スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒼太お迎え2周年記念企画♪去年のハードルは高かった 

今日は蒼太お迎え2周年記念日です♪
こちらは土曜日の写真。

昨年のお迎え企画をご存知でしょうか。
そんなの知らないわ・・・というお方は、こちらをどうぞ♪

昨年の笑いの神が舞い降りたあの出来事(前編)
昨年の笑いの神が舞い降りたあの出来事(後編)

・・・と、そんなことがありまして
今年はどうなることやら・・・と思っていましたが。


エエお天気やけど・・・
                     気持ちエエわぁー♪



ご飯食べていても・・・
                    でも、ご飯を食べていても・・・



お水を飲んでいても・・・
                      お水を飲んでいても・・・



なんか・・・
                       なんか、しらんけど・・・



お尻のあたりが・・・
                          下半身が・・・


重いのよね・・・
                      もしかして、運動不足?

運動不足ではないと思うけど、何者かに引っ張られてるんやろな(゚m゚*)
この日はサッカーから帰ってきてからも、まだ付いていました。
・・・って、やっぱり今年もウンPがらみ・・・。

お笑いの素質は誰に似たのか?
笑いの神様に感謝する日々。ありがとうさんです。
3周年に向けて、頑張っていきまっせ。


mamei_i02.gif「おもろインコ」の王子をポチッ!とヨロシクです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ごえははさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

やっぱり、去年のハードルは高くて
到底超えられそうにありませんでした。
あれは、殿堂入りですわ(゚m゚*)

そうですねー
しんちゃん、実はMだった?( *´艸`)
写真を見せてもらっていると、そんな風に思えてきました。
しんちゃんは関東代表さんですから
何がなんでも、笑いの神には降臨してもわないと!

これからも楽しい話題を楽しみにしていますよー
蒼太にも頑張ってレベルアップ目指しますよ^^
[2010/04/17 22:06] マメやっこ [ 編集 ]

おめでとうです!

こんにちわ!
随分と遅くなってしまいましたが、
蒼太ちゃん、お迎え2周年おめでとうございます!

そうだったそうだった。
また見て泣きましたよ。

うんPの二度見!!

そうね~去年にかなう位の衝撃はないかもっ!
でもやっぱり今年もうんPネタなのねん♪
さすが!きわめてますな~!

うちの芸鳥は最近全然面白くないです・・・
どうもどMだって気づいたし。
ただのハゲチャビンのボロクソになってるだけで・・・
もうちょいとやってくれんかな~
関東代表とは言えんわ~これじゃ~・・・

蒼太王子の笑いの神さん、こっちに貸してくれませんかね~?(笑)

さて、今後のレベルアップを期待して
ポチッとな♪
[2010/04/17 16:03] mikazukihime@nifty.com ごえはは [ 編集 ]

ひのさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます!

去年のあれは「作品級」でした(笑)
ひのさんのお言葉をお借りして「殿堂入り」させていただきます。
あれは絶対に超えられないですよね。

これからも笑いの申し子よろしく「おもろインコ」炸裂で
頑張ってもらわないとなぁーと思っています。
「キレインコ」と対極ですよね。
なんと言っても「牛」ですもん( *´艸`)

外で撮るとウンPも少しお上品?
私、いつも外で撮る時にISO感度の変更するのを忘れてしまって
ついでに露出も・・・(泣)
もっと、ちゃんと調整しなくちゃーと思っています。
・・・が、すぐに忘れるんだな、これが。年やなー
と、年のせいにしておきました(笑)
[2010/04/14 12:13] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
遅れてしまいましたが、蒼太王子のお迎え2周年おめでとうございます!
力いっぱい拍手ーーー♪
笑いの神様が降臨した昨年の出来事はもう・・・・殿堂入りですよね!
”うそやろー”のお顔は何度見ても笑わずにはいられません。
これからもマメやっこさんのブログが擦り切れるくらい巻き戻して見ちゃうと思います。
”おもろインコ”道を追求して、究極の”おもろインコ”さんを目指して下さいね!

今年の王子は、日差しを浴びてうんPを上品な雰囲気に仕上げてみたのかな?(笑)
[2010/04/13 21:49] ひの [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます♪

そろそろお迎え記念・・・。
今年は何か起こるかなーと思いつつ
やはりウンPネタになってしまいました。
これからも楽しいウンPネタを提供できるといいなぁー

[2010/04/13 20:25] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます♪

日差しの中のイケメンインコだといいのですがねー
やはり、おもろインコの王子でした( *´艸`)

無事にお迎え2周年です。
ますますパワーアップして頑張りますよ。
よろしくお願いいたします^^
[2010/04/13 20:22] マメやっこ [ 編集 ]

蒼ちゃんおめでとう

う~ん(´▽`*;)
誕生日はまたまたウンチで狙ってる?
もう、恒例行事で20年後もついてたりして(*´艸`)

これからも元気で笑いを伝えて言って欲しいですね。
蒼ちゃんお誕生日おめでとう!!
[2010/04/13 04:39] 片羽インコ [ 編集 ]

王子、2才、おめでとう~♪
柔らかな日差しの中でイケメンインコが・・・
と思ったら、やはり吉本希望の王子はあなどれませんね~ww  この調子で、今年もいっぱいお笑いお願いしますね^^ノ
[2010/04/12 23:26] まめぴ~ [ 編集 ]

ぴーちゃんハウスさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます♪

お迎え記念はどうもウンPがらみになってしまって・・・
なんとも笑える王子です。
やはり「笑いは必須」のようです(*≧m≦*)

10歳のマメちゃん。素晴らしい。
蒼太にも頑張ってもらわないとなぁ^^
可愛い雛ちゃんが生まれているのですね♪
[2010/04/12 23:01] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます♪

いやー、去年を越えることはできませんでした。
あれを超えることはないかも・・・( *´艸`)

でも、これからも「笑い」を提供できるよう
楽しいネタをたくさんアップしていきたいと思います。
笑いのツボ押しは、幸せの蒼い小鳥へ♪
[2010/04/12 22:56] マメやっこ [ 編集 ]

Cheariさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます♪

笑っていただけてヨカッタです。
なんで、こんなに笑えることが多いのか
蒼太はやはり「笑いの神の子」かもしれません。

笑いの神の子に負けないよう
楽しいブログを書けるといいなぁ・・・と思っています。
[2010/04/12 22:54] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます♪

もっちゃんママに朝から笑いを提供しました~
笑いの神に見放されないように、王子には頑張ってもらいます^^

もっちゃん、入学式を終えて一段落ですね。

[2010/04/12 22:51] マメやっこ [ 編集 ]

おめでとう!!

ズーットご無沙汰してました。すみません。
王子様お迎えから二周年おめでとうございます。
 記念日が判るのかしら?。愛嬌タップリの蒼太くんです。
ずーっとズーット元気で楽しく暮らしましょうね。ハウスには10才のマメちゃんがいます。可愛い仕草は子供みたいですよ。   永遠の王子さまーーー!!
 
マメやっこさんの京都弁?ええなー!v-238 
 茨城弁とエライ違いだわー!
   これからもおじゃまいたしまーす。
[2010/04/12 20:49] ぴーちゃんハウス [ 編集 ]

おめでとうございます♪

蒼太王子のお迎え2周年記念日、おめでとうございます♪

今日も記念すべき日に笑いの神降臨ですね(笑)
さすが蒼太王子、心得ていらっしゃる♪

そんな笑いのツボを心得ている蒼太王子の今後のご活躍、楽しみにしていますー♪
[2010/04/12 20:38] ひなっぴ。 [ 編集 ]

笑いの神前編後編、そしてこの記事、全部笑いましたよ(笑)

蒼太君、笑のセンスあるな~
そしてマメやっこさんもブログを読みたくさせるセンスあるな~
ブロガーの後輩として勉強になりました('-'*)アリガト♪
[2010/04/12 20:31] Cheari [ 編集 ]

おはようございます^^
蒼太くーん♪
朝から笑わせてくれるねーv-218
サンキュー^^

君には笑いの神がいるのね^^
[2010/04/12 09:30] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/746-d5688a43


