スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラつれてこ♪上桂駅のサクラ 

昨日は暖かくて良いお天気でした。
阪急嵐山線のサクラの写真を撮りに行きました。

上桂駅。小さくてどこか懐かしい雰囲気の駅です。
ここは線路の両側にサクラの木がたくさんあります。
鈴虫寺が近いです。私は一度も行ったことないですけど(笑)


サクラ3



駅のホームには電車とサクラを撮りに何人かおられました。
嵐山から電車が入ってきました。花びらが舞ってとてもキレイでした。


サクラ2



桜の木、全体を撮るのって難しいです。
・・・ということで、可愛いなぁ♪と思ったところをパチッとな。


サクラ4
 


わずかな段差。
ここにもたくさんの桜の花びら。可愛いです。
桜餅が食べたくなってきたなぁ(笑)


サクラ1

mamei_i02.gifお留守番中の王子にポチッ!とな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

私もひなっぴさんと同じく最後の写真がとても好きです。
上ばかり見ていましたが、ちゃんと下にも
こんなにキレイなサクラが。
お疲れさま、ありがとう。

デジイチになってから
こういうシーンにも多少、目がいくようになりました。
楽しいですねー♪
[2010/04/10 21:23] マメやっこ [ 編集 ]

最後の段差の中にある桜のお写真、これ私好きですー♪

桜もそろそろ終わりですね~。
でも八重桜はこれからかな?ポンポン桜、私八重桜好きなんですー。
カメラ女子、結構アチコチで拝見します。
結構みなさん、楽しそうに撮影されていますよね♪
[2010/04/09 21:51] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/744-987036b7


