 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 今日のお豆は♪  

3月4日 日曜日のサラダ。
小松菜 三度豆(加熱)人参 ブロッコリー(加熱)


サラダ3-4-1



豆瑠璃羽さんは「豆」が付くだけあって「三度豆」が好きなん?

サラダ3-4-2



あっ、お食事中にお邪魔してすまんことです。

サラダ3-4-3
                 三度豆というより、豆全般やね♪



そうねー。グリーンピースにスナックえんどう、豆苗。

サラダ3-4-4



夏になったら、枝豆やね。楽しみ♪

サラダ3-4-5
                         枝豆、大好き!

枝豆はみんな好きやね。
また、王子にもあげるよ。


加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifうちの子も豆好きよー♪というお方はポチッ!とな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

枝豆~枝豆~♪美味しいですよね。
美味しい枝豆食べたいですね!

そうなんですよ。
そろそろ、色が変わってくかもしれません。
カメレオンマメルリハ( *´艸`)

春の香り、お届けでしましたか。
良かったです^^
また、美味しい物もお届けしますねー
[2010/04/11 22:02] マメやっこ [ 編集 ]

ほんとっ、枝豆の季節ですね~!!
王子、毎日緑をたくさん食べてるから
そのうち体が緑色になってこないかしらっ!?(´∀`)


↓桜の写真とっても素敵です~ 春の香りが届きました(←ウフッ ロマンチック)

[2010/04/11 10:42] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/743-da5690a8


