スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月のまとめ♪蒼太2歳の春 

今日で3月も終わりですね。早いですね。
最近、月末のまとめができなかったけど、今月はできそう。

笑えたり、楽しくなったり、可愛いなぁ・・・と思えるものばかり。
よかったら、一緒に楽しんでいってください♪


とりきち横丁の「ココナッツボウル」
ユーカリの葉の中にオヤツを発見。嘴にサラダが付いているなぁー


オヤツ発見!



29日は曇り空から雪がチラチラ。そんな寒い日の午後。
王子はまったりと男磨き中です。


のんびりハミハミ



晴れた日の朝。射し込む光に水浴びスイッチオン!
頭がモフモフで潜る気マンマン?


浴びたい衝動・・・



風が気持ちいいので、お布団を部屋干し。
爆弾は落とさないようにお願いしますねー


ふわふわのお布団♪



キャラメルの箱やコルクを放り投げて、オヤツを物色中。
今日はエエもん、あったかな?


オヤツ探し中



天井や壁、カーテンの色の違いで、暖かく柔らかい雰囲気になります。
あまり明るくない部屋ですが、ホワンとした感じが好き。


おすまし顔で♪

蒼太 2歳の春。


mamei_i02.gifご訪問、ありがとうございます。
    励みになりますので、ポチッ!と一押しヨロシクです^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

春のカホリ。感じていただけたなんて・・・♪
そんなお言葉、もったいないですっ。
ありがとうございます。

マメおちり。やはり一枚は入れておかないと!と
今回はこちらを厳選させていただきました(笑)
モフっております。

赤軸ほうれん草、美味しいですね!
蒼太の分を残しまして
カリカリに炒めたベーコンと一緒にいただきました。
柚子胡椒、いいですねー!思いつきませんでした。
ひのさんって、オシャレなサラダ、食べてはりそうです~~!

[2010/04/02 19:21] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
すっかり出遅れてしまいました”蒼太王子2歳の春”!
いいですね~春のカホリがします♪
私も見ているだけでホワホワになりました。
暖かくて柔らかくて優しくて・・・・・
それでいて、蒼太王子の動きもなんとなく想像できる(笑)
どれも素敵な瞬間をパチリですね!
むふふ♪(意味もなく笑顔がもれちゃいます)
マメおちりも最高です~

赤軸お野菜の一木サラダ、美味しそう!!
蒼太王子も気に入ってくれたようですね。
赤茎のホウレンソウは生でそのまま食べるのが美味しいですよね!
粉チーズと柚子胡椒と何かドレッシングをかけて食べたい一品です。
ご馳走様ですっ。
[2010/04/02 19:00] ひの [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

「蒼太2歳の春」
ちょっとクサイかと思いましたが、実は私も気に入っています(笑)
3枚目、笑い顔ですよね。おもしろいです。
最後の写真は寝間なのですが、部屋全体が暖色系で
ここで撮る写真も好きになってきました。

公園で撮られたキンクロハジロさん?ですか。
カッコイイですよね。なんだかモデルさんのように見えます。
ウィッグ風の髪型も可愛いです♪

そして「雨の日のパチリ」
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 私も同感でございます。
大変、悩ましいです。
[2010/04/01 23:01] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

花輪君とは!( *´艸`)
なんとも有り難いお言葉ですね。もったいないです。
花輪君に負けない為には、一人部屋を用意しないといけないですね。
マメおっとよ、TOTOを当ててくれー
[2010/04/01 22:51] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

2歳の春♪もうこのタイトルがいいわ~♪
3枚目、ニコっと笑ってるのが可愛い♪
5枚目、このモフモフ度がソフトクリームみたいです(笑)
6枚目、きれいですね。カーテンの配色がいい感じです。
蒼太ちゃんの目線がまっすぐで素敵♪

あ~、とっても楽しませてもらいました♪
来月も楽しみにしています♪


[2010/03/31 21:48] zakkuria [ 編集 ]

お風呂で体を洗って、お布団でモフモフして
おやつ食べて・・・
なんて素敵な過ごし方なのかしら~+。:.+。(*´p∀q`)
花輪くんにも負けないセレブねっ

[2010/03/31 18:53] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/737-4f092639


