 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 2段階でたっぷり! 

3月28日 日曜日のサラダ。
小松菜 コーン(加熱) 大根 人参 シードのスプラウト


サラダ3-28-1


第一段階。お野菜だけのサラダをどうぞ。

サラダ3-28-2
                  今日のサラダは何かなー♪



サラダが落ちそうやん。お散歩は後にしてよー。
ケージに入って食べるか?


サラダ3-28-3
                          いやー!



第二段階はスプラウトを追加。

サラダ3-28-4
                            ん!



好きやもんね♪

サラダ3-28-5
                           うまーっ!

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gif今日も元気だ!サラダがうまい!
    マメサラダファンの方はポチッ!とよろしくです^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

まめぴ~さま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます♪

えぇ!不気味な事に・・・って
どんな風になったのでしょうか?(*≧m≦*)

私流でよければ、また聞いてくださいね。
ミドたんとチビたんがスプラウトを食べられますように~♪
[2010/03/31 13:32] マメやっこ [ 編集 ]

スプラウト・サラダ・・・・
丁寧に作り方を教えて頂いたのに・・・><
案の定、不気味な事に・・・orz
再チャレンジしてみますぅ~~
[2010/03/30 23:40] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/736-22e452b7


