 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ お上品になれる?サラダ 

3月27日 土曜日のサラダ。
小松菜 トマト 水菜 そして、ブロッコリーのスプラウト。
こうして見ると可愛いですね♪


サラダ3-27-1



今日も果敢にサラダに立ち向かいます!

サラダ3-27-2



王子、今日もエエ顔を一発お願いしますよ♪

サラダ3-27-3
                         エエ顔?


よろしくー!


サラダ3-27-4
                      こんな感じでどう?


いつもと違って、お上品ですね。


サラダ3-27-5
             だって、ボクはマメルリ王室の王子。キラリン

「だって」がキモイ(笑)


あっ!ブサイク顔、見つけた!


サラダ3-27-6
               上嘴の内側を舌でゴリゴリ・・・バレた?

王子のその顔、大好き♪

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifサラダを食べてブサイクになろう!・・・じゃなくて、元気になろう!
    マメサラダファンの方、ポチッ!と一押しヨロシクです^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/735-308bba28


