スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内湯も露天もあります 

この週末も我が家は母子家庭(笑)
エエお天気で暖かいし、ハコベ風呂で水浴びしてもらいました。


ハコベっちだ!
                    モフモフスイッチオン!



どうしたん?入ってええよ。
もしかして、一人で入るのが怖かったりするん?


なぁなぁ♪
                 ナンデヤネン!もう2歳やで!



蒼ちゃん、2歳やもんな!・・・って。
みんな、小さい時から一人で入らはるねん(゚m゚*)
まだ、考えてるんかいな。怖がりかっ・・・。


いくでー!
                 イ、イクデー!ハ、ハイルデー!



おりゃ!
                      ヒィー!入ってしもた!



部屋で遊んだ後は、ベランダで日光浴。
こちらでも「なんちゃって水浴び」してました。


露天風呂もエエね♪

お天気がエエ日は、いっぱい洗濯がしたくなりますねー
王子、トイレマットの前ですまんのぉ(笑)


mamei_i02.gifポッカポカで気持ち良さそうな王子にポチッ!とヨロシクです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

モフモフスイッチだけは一人前なんですけど
楽しんでいるわりには濡れてないんです(笑)

zakkuriaさんこそ
カメラつれてこに応募してくださいよー!
ステキな写真がいっぱい。憧れです。

蒼太もモグちゃんと同じく
自力だと顔を濡らすのがせいぜいです。
お仲間~ですね♪

この前、霧吹きが壊れてしまって
水を出したら、プシュッとピンポイントで出てしまいました。
めちゃビックリしました(笑)

zakkuriaさん、かなづちさんですか。
なんか、可愛い( *´艸`)
[2010/04/06 19:34] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

ここは物好きしか来ない秘湯なので(笑)
いつも貸切状態なんですよー♪

今度、とりちゃんご夫妻がいらした時には
露天はベランダにでかいタライを用意しておきますので
ぜひご主人と♪ハコベも入れておこうか?( *´艸`)


[2010/04/06 19:21] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは。

モフモフスイッチオン、とっても可愛いですね♪
飛び込み編も可愛いながら迫力ある~♪
もう、カメラつれてこに応募しちゃいましょ(笑)
応募内容はよく分からないのですが・・・(汗)

蒼太ちゃん、水浴び&飛び込み♪上手ですよね。
楽しそうなのが伝わってきます♪
モグは自力だと顔をぬらすのがせいぜいだけど
水浴びは好きですね。
ちなみに私はかなづち、お風呂は好きですが水嫌い・・・(笑)
[2010/04/06 16:02] zakkuria [ 編集 ]

内湯に外湯
京都はやっぱりいいスポットたくさんねっ
でも、誰にも教えられない秘湯だねっ
テレビか雑誌で紹介してくれないかな~
[2010/04/05 14:43] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/733-5a40e096


