スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメルリ杯 決勝 

本日はマメルリ杯 蕎麦の実対局の決勝戦が行われております!
マメルリ王国の蒼太王子とShopマメルリのマメやっこオーナー
まさに両者の熱い戦いが繰り広げられています。


ほほー
                 なるほど・・・なかなかやるね。


王子、すでに悩んでおられるので?
 

なるほどね
                      いえ、まだまだ。


これでどや!
                    これを動かして・・・と!


おっと!そこにきましたか。なかなかシブイ戦法ですね。


お茶にしません?
            ちょっと休憩させてもろて、よろしいやろか?


ただいまより、10分間の休憩に入ります


腹ごしらえ♪
            アカン・・・お腹が空きすぎて頭がまわらへんわ。


王子?何を見ていらっしゃるのですか?


ズルしてへん?
             食べてる間にズルされへんかと思って・・・。


ナンデヤネン!
休憩時間が終わったので始めますよ。

よーし!ここは奥の手でヒマワリの種攻撃だっ。どやっ!



やりぃ~♪
            ヒマワリの種や♪今日はこれで終わり!さいならー


Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
王子にヒマワリの種を取られた所で、対局は終わってしまいました。
再戦を求む。。。


mamei_i02.gifこのままでは終われないマメやっこにご声援のポチッ!をヨロシクです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

白熱していたのに、王子がキケンしてしまいました(笑)
私もヒマワリの種という奥の手を出したのですがねぇー
また、いつか王子の気が向いたらやりますね(゚m゚*)

まめぴ~さんちなら・・・
3人なので、花札?しぶーい!(笑)
やっぱ和服を着て対決ですよね。
そういえば・・・マメは着物の補正しなくても、着れそうな体型ですね。

[2010/03/27 22:18] マメやっこ [ 編集 ]

先手、マメやっこ棋聖。後手、蒼太九段!
さて、この対局や如何に・・・・・

マメやっこ棋聖に奥の手のヒマワリを出させるとは・・・!
王子、中々やりますなぁ~~ww

[2010/03/26 23:38] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/732-88f4f697


