 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと来てみ~♪ 

王子、王子♪
これをよーく見ててよ。ジーッと見てるんやで。


見ててよー



なにすんのー



もう・・・やめてよー



・・・・・

バッファロー吾郎の木村さんは「オモシロクナール」ですが
王子はすでにバッファローの木村さんより面白いので(゚m゚*)
呪文の「スグネムクナール」をかけてみたら、一発アウトでした(笑)



その後の王子。


起こさないでください

ケージでゆっくり寝たらエエのに(笑)

mamei_i02.gifオウジガカワイクナール♪にポチッ!とヨロシクです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

めーいっぱい遊んで食べて、カキカキの後は
すぐに落ちてしまいます(゚m゚*)

頭の色が濃くなってきた気がします。
ラムネ頭をお呼びくださいませ( *´艸`)クスクス
[2010/03/30 19:13] マメやっこ [ 編集 ]

にゃはは、ほんと眠りに落ちる瞬間ですね。
かわいーわー。(*´ェ`*)

淡い色がすてきです、王子!
[2010/03/30 09:43] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/731-0dd7ac6d


