スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日はサービスデー♪ 

雨ですね。月曜日から降ったり止んだりの日々。
そろそろお日さんを拝みたいよね。王子も日光浴してへんもんなぁ。
しかし、ご本鳥さんはそれなりに楽しんでおられる様子。


ほらー!
                ワーイ!サフラワー見つけたで♪

おっ!やったね。雨の日サービスちゃう?


ほらほらっ!
                    ほらほら!見てよー!

うんうん。見てます。撮ってます。



カキカキ~♪
お子ちゃまな顔に写ったね。可愛いのでアップしよう(゚m゚*)


かいかいー



被写体がブレてますけど、これも可愛いのでアップ♪

かいかいかいー

この雨で季節が少し逆戻り。少し寒いですね。
みなさまもお風邪などひかれませんように。


mamei_i02.gif雨の日はサービスデー。カゴにオヤツを入れてあげましょう♪      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

そして、お疲れさまでした。
一週間お忙しかったようですね。
明日はいよいよ~~ですね♪
可愛いカメラバッグに入れて行かないとね!
デジイチ講座、楽しくてすぐに過ぎると思いますよ^^

コンデジの時より、楽しさが倍増しますよね?
後に物がある方がボカし甲斐があるというか・・・(笑)
なんでも撮りたくなってしまいますよね。

ひなっぴさんはお花もソーイングも。
アンテナショップの美味しそうな物もあって←楽しみだったりします(笑)
なかなか撮るのが楽しそうですよね。

今日、お嬢様のおひな様にご試食をお送りしました。
午前中に送ったので、明日に着くと思います。
帰ってこられたら、ポストチェックねー^^
[2010/03/26 21:37] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

キーたんのお里ですね。
蒼太と同じ柄の?柄って・・・(≧ω≦。)プププ
ブルーパステルさんにイエローさんですか。
イエローさんはその場の雰囲気がパッ!と明るくなるような
黄色ですもんね。パワーをもらえそうな色ですよね。

そうですよね。
実物は本当に小さいんですよね。
ブログだけだと分かりにくいのですが
サザナミさんの体重とか聞いていると
やっぱりマメってチビっちゃいんだなぁ・・・って思いました。

私はキーたんを初めてブログで拝見した時
「か、か、かわいい!」と思って、マメ飼いにもかかわらず
コメントさせてもらったんですけど
本当にキーたんは可愛いです!
キングオブサザナミさんです~♪
[2010/03/26 21:31] マメやっこ [ 編集 ]

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

月曜日に買い物に行った時に雨に日セールで
キノコがお安くなっていたのを思い出して(笑)
ちょっと遊んでみました♪

あら。ひのさんからサフラワーですか。
王子、喜びます。明日、早速あげますねー
「ひのさんからやで!」と言い聞かせます♪

ひのさんちのインコ男子さんと言いますと・・・
え~っと、え~っと。
「F」の付くあのお方ですか!フク・・・ちゃ・・・ん。
フクちゃん!

そういえば、私・・・福山雅治氏のコトを
「フクちゃん」と呼んでいましたっ!
きゃー!フクちゃん!
インコ界の福山雅治を目指して・・・って。
まさに「オッサンインコ」ですよね(笑)
フクちゃんはまだまだ若いですよねー♪

掛川花鳥園へ行ってこられたのですね。
いいなぁーいいなぁ。憧れの場所です。
どのお写真も楽しく見させていただきました。
ひのさんのセンスとステキなモデルさん達。

私はUSJの写真をいかに楽しく撮るかが課題です。
入門講座の前にまた行くと思いますので(笑)
また見に来てやってくださいませ。
[2010/03/26 21:25] マメやっこ [ 編集 ]

王子、楽しそうーー☆

蒼太王子は雨の日も晴れの日も関係なく、毎日がハッピーなのでしょうね♪
昨日、今日は雨降りで、毎日繁忙期で忙しくて心が病みそうだった私(苦笑)
なんだか蒼太王子の癒しパワーをいただいて元気が出てきました。明日一日頑張って、そして明後日は待ちにまったデジイチの使い方講座に行ってきますーー☆
[2010/03/25 22:24] ひなっぴ [ 編集 ]

雨の日でも王子様は元気いっぱいですね~!
先日、キーたんをお迎えしたショップに久しぶりに行ったのですが、
王子様と同じ色のマメルリハちゃんとと、イエローのマメルリハちゃんがいました。
ちっちゃくって可愛いい事!!v-10
王子様を想像しながら、しばらくじーっと見入ってしましました。(笑)

[2010/03/25 22:08] okuたん [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
雨の日はサービスデイ♪
いいですね~外が雨でも蒼太王子はとっても楽しそう!
見ているだけで私もホワっとします~
私からも王子にサフラワーをおひとつ。。。。つつっと。
カキカキお子ちゃま顔も可愛い1枚ですね!
アンヨを使って無防備に掻いている姿がラブリーです。
そういえば、カキカキしている時ってお子ちゃま顔かオッサン顔かに分かれませんか?
家のインコ男子はオッサン顔率が高いようです。

火サスのアイキャッチですかー!
緑色お野菜をお口からデロ~ンとぶら下げた王子・・・
戦慄のサラダですね(笑)
[2010/03/25 21:55] ひの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/730-5e2ddfa7


