スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクのレギュラーポジション 

週末の王子の定位置。

目で何かを・・・



「蒼ちゃん、今日はサンガが勝つと思う?」と話しかけられたり(笑)

ハミハミ
          あんまり期待したらアカンで。でも、弱気もアカンで。


「蒼ちゃん、totoの予想して」と頼まれたり(笑)

ここが落ち着く
                 当たったらケージはプラチナでな!



洗濯物を干して戻ってきたら・・・。
あれ?カキカキしてもらったん?御髪が乱れていますよ(゚m゚*)


ねっ♪

マメおっとと一緒に居る時の表情は、普段とは少し違うような気がします。
うまく言えないけど・・・とてもエエ顔してます♪


mamei_i02.gif御髪の乱れた王子にポチッ!とヨロシクです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

同じように家で過ごしていても
週末って空気が違いますよね。
普段は二人なので週末は
「どうぞどうぞ^^お二人仲良くお過ごしください♪」
ってな感じで、ひたすらカメラマンをしています。

最近、モデルよりも画像を褒めていただくことに
カイカンを覚えております(笑)
ありがとうございまーす!嬉しいな^^

プラチナのケージって・・・
めちゃ重いんでしょうね(゚m゚*)

[2010/03/25 19:33] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

のんびりまったりいい時間ですね。
1枚目の蒼太ちゃんの視線の先はまっすぐマメおっとさん。
まなざしが可愛いなぁ♪

3枚目のキラリンおめめも意味深で好きです♪
それにきれいな画像~♪
プラチナかぁ・・・(笑)
蒼太ちゃん、めざすは大金ゲットですぞ♪
[2010/03/24 22:50] zakkuria [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

週末は二人でいてくれると、なかなか助かります♪
用事もしやすいですし( *´艸`)
ベッタベタな感じではないのですが
二人の時間を楽しんでいるように思えますねー

あるあるネタを考えてるけど、なかなか思いつかないのよー
何か、ないかなぁ^^
[2010/03/24 19:26] マメやっこ [ 編集 ]

マメおっとさんと、男同士の時間、
とっても心地よさそうですね~
ちょっと嫉妬しつつも、見ている方もほっこりした
気持ちになりますよね
[2010/03/24 18:22] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/728-7cfaecf4


