スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ バイキング登場♪ 

3月20日 土曜日のサラダです。
小松菜 コーン(加熱) 三度豆(加熱) サンチュ 大根葉 人参(みじん切りとすりおろし)

マメサラダ初のバイキングです。
コーンから食べるのも分かっているのですが(笑)
春のイベントとしてやってみました♪


サラダ3-20-2



やっぱり、それよね!

サラダ3-20-3
                    今日は豪華やねー!



今日はサラダバイキングやで♪

サラダ3-20-4
             楽しいシステムやなぁ♪コーン数珠つなぎ!



あっ、お客さん!そちらはスタッフルームですので、お戻りください。

サラダ3-20-5
                        はいはーい。



最後は混ぜ混ぜして、どうぞ!

サラダ3-20-1
                あれ?いつもサラダに戻ってる・・・。


加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gif今日も大好きマメサラダ。
    サラダバイキングも楽しそう!と思ってくださったお方はポチッ!とな^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

「蕎麦の実おすそ分けキャンペーン」 実施中です。
コメント欄かメールでご連絡をお願い致します。
今までにコメントをくださった方に限りお送りします。


[2010/03/22 22:49] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

お日様の力ですよ~^^
実物よりキレイに写してもらえます(笑)
お皿はナチュラルキッチンだし(≧ω≦。)
お漬物の盛り合わせみたいに見えたりして?!

最後の写真はめちゃ頑張っていますよね。
股裂け状態です~~(笑)
お腹のファスナーもパキッ!と割れそう?!
[2010/03/23 21:22] マメやっこ [ 編集 ]

いつもいつもマメやっこさんが作るサラダというのはキレイだなーと思います。
なんだかフレンチのような盛り付け方ですよね。
実はフレンチを勉強してたのでしょうか?と思う位♪

最後のあんよ思いっきり踏ん張っている王子がメチャ可愛いですー♪
[2010/03/23 21:06] ひなっぴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/727-1e9dc5f2


