 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミの蕎麦に・・・ 

友人とお昼をよばれに行った時に、注文しておいた蕎麦の実を貰ってきました。
以前にも紹介した幌加内産の蕎麦の実です。
ミックスシードの物を比べると・・・粒が大きく、茶色い気がします。


ほろっほろ。幌加内産♪



どんな反応をするのか楽しみでオモチャの棚にワインを。
その横に蕎麦の実を置いてみると・・・。


うんうん
                     ワーイ♪蕎麦の実や♪



(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

おいしいです♪
                         どうしたん?

べ、べつに・・・。


少し怖がるかと思いましたが、全然平気でした。
発情していませんが、アヤシイ時に使えるといいなぁ・・・と思ったけど
王子には通用しないようですねぇ。

蕎麦の実、ご入用の方がおられたら、メールかコメントで♪
今までにコメントをいただいた方に限りお送りします。


mamei_i02.gifうちの子も蕎麦の実は好きよ♪というお方はポチッ!とよろしくです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

蒼太、ウマウマ顔していますよー♪
CAPさんの無農薬蕎麦の実もあげたことがありますが
蒼太はこちらが好きなようです。

おひな様に蕎麦の実一丁~!ですね。
喜んでー!送らせていただきますよぉ♪

[2010/03/22 22:30] マメやっこ [ 編集 ]

蕎麦の実に乾杯♪

おはようございます♪

京都って本当に美味しいものの宝庫ですね☆
蒼太王子もウマウマしてますね♪

最近、TVでよく京都の風景とか見る事がありますが、
とても雰囲気も良く、人にも動物にも優しい感じを受けます。
ちなみにウチの方は・・・・。。。。え゛~・・・と(苦笑)


あ、よろしければ蕎麦の実、少ーーし頂きたいですー。
注文者多数でしたら、コメント無視して下さいね~☆
[2010/03/22 06:36] ひなっぴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/726-a6aba3d1


