スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どや顔はどやさ? 

3月14日のサラダの様子です。
朝はサラダのお皿に乗って体重測定をします。
平日は測定が終わったら、ケージへサラダをテイクアウトしていただきます。
土日はマメサラダの写真撮影後は、店内(リビング)でお召し上がりのコトも多く・・・。


下半身が安定してます!
                  ドドーン!自慢の下半身です!



なので、下半身にとても自信があり・・・じゃなくて!
こんな感じで、サラダがあちこちに飛びまくりますよね。ラグにも飛んだり。

でも、飛んだサラダを見るのが楽しみでもあり。
飛んだから食べた!というワケではないけど、なんとなく嬉しかったりします。
なんとなく元気の証しのような?(笑)


食事のあとは・・・



そして、嘴に付けたままラグに下りてきました。
えらいカッコつけて立ってるやん。自信満々の顔やねぇ。


カメラ目線で・・・
                        どやさ?

「どや顔」してるけど「どやさ」ゆうたら、くるよ師匠やで。
体型的にはくるよ師匠やけどね。はい。もちろん私もくるよ師匠です(゚m゚*)



なんか、青海苔に見えるけど、お好み焼きでも食べたん?

ハミハミねー
                   お好み焼きは大阪やんか。



ほな、それは何が付いてますのん?

付いてるし・・・
                      ホ、ホクロです・・・。

毎回、ホクロの位置が違うような気がしますけど・・・
今日はそこなんですね(笑)


mamei_i02.gif王子、ホクロも似合うわねー♪
    と思ってくださったお方はポチッ!とよろしくです^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

ランダムに現れるのが、オシャレボクロだったとは!
高貴なホクロとお褒めいただき、ありがとうございます♪
ホクロに負けないように、王子にも高貴であってほしいですが。
ひよっこカメラマン、頑張らさせていただきます!

琵琶湖にマイアミビーチ。
「ちょっとマイアミ行っててん」「琵琶湖のやろ?w」という会話が
とても懐かしいです。なんで、わざわざマイアミなのよー

ポッチ復活のフクちゃん。
相変わらずお元気そうですね。
そして、次から次へとじっとしていないタイプといい
お野菜を刻んだ方が好きなタイプといい、蒼太も同じです。
食べ方にもみなさんお好みがあるようで、乳母達は大変ですよね(笑)
でも、楽しいですね♪

ピナ姉さんのカジカジ顔が可愛いー!
頑張って噛んでいますね。
毎日のお手入れもしっかりされていますね。
さすが「キレイなお姉さん♪」です。

[2010/03/20 22:45] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
どや顔、いいですねー!
アンヨ開いて自信満々なのにホクロもどきが・・・
きっとオシャレボクロなんですよ!
その日の気分で今日はここ~♪
ホクロがあってもとっても高貴なお顔に見えます。
王子のお側には素敵な専属カメラマンさんがいますから♪

京都人チェック、ほほ~ぅと読ませて頂きました!
琵琶湖のマイアミビーチ、知らなかった。。。
ちょっとしたカルチャーショックを受けました(笑)
[2010/03/20 20:44] ひの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/725-699786bb


