スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 美味しい音♪ 

3月14日 日曜日のサラダです。
イチゴ キュウリ 小松菜 豆苗 人参


サラダ3-14-1



イチゴは少ししか入れていないのに、上手に見つけるなぁ。
マメルリ探査機の調子は上々のようです。


サラダ3-14-2



色がとんでしまっていますが(泣)目が好きでアップしました。

サラダ3-14-3



食べている時って何を考えているのかな。
「今日はアタリやなぁ♪」とか「アカン。ハズレや・・・」とか?(笑)


サラダ3-14-4



おっ!エエ顔、いただきましたー♪

サラダ3-14-5



早く食べ終わることもあって「もう食べへんの?」と言いながら
お皿の縁に付いたサラダを食べるマネをします。

いかにも美味しいよー♪と音を鳴らして「美味しい!美味しいわ!」と言うと
「えー!なになに?」と近づいてきて、また食べ始めます。シメシメ(笑)

食べる音まで「ピチョピチョ」とマネをしてくれるんですけど
それが可愛くて可愛くて♪親バカMAXでアホになりそうです(笑)


サラダ3-14-6
              もうちょっとしたら遊んであげから。待っててな!

さいですかっ。

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifマメやっこさんも親バカねーと思われた方はポチッ!とヨロシクです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

心配性の母、現る!( *´艸`)クスクス
もちろん、お仲間です。

誘導させて、また食べてもらう作戦しますよね。
しばっちさんも書いておられましたが
一緒に食べようとしたり、手に乗せてあげたりして
工夫というか、声をかけたりするのも大切だと思ったりします。

マメルリ探検隊は今日もムチコロ隊で頑張っております!
・・・って、もう寝てますけど(≧ω≦。)プププ


[2010/03/19 19:04] マメやっこ [ 編集 ]

はっ!

あたしと同じ行動でびっくりしました。
片づけるふりしながら、えー?おいしいのにーおいしいのにー
言いながら、さらに食べさせる作戦・・・
さすが同じ心配症の母つながり。ふふふふ。
けっこうつられて食べますよね。単純~。

マメルリ探検隊!マメルリ探検隊!の王子は
瞳きらきらでいつ見てもかわいいわー。

[2010/03/19 13:16] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/724-78994ad8


