スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お嫌いですか?お好きです♪ 

こういうタイトルって、イヤですよね(笑)
昔から探偵ナイトスクープを見ている方なら、お分かりかと思うのですが。

依頼の中で探偵が「お嫌いですか?」と聞いて
「お好きです」と辻調の林先生が答えるシーンがあったんです。
あぁ・・・林先生。なんで、西川かの子と別れてしもうたんやー

それで、多分みなさんも「お好き」だと思われる写真が撮れていますので
良ければご覧になってくださいませ。

ウッドビーズのガラス容器の後にオヤツを発見!
こっそり食べる王子。後姿が無防備すぎます(゚m゚*)


お尻その1



食べ終わった殻をしがみながら(どんだけ飢えてんの?・・・笑)オヤツ探し。
この素晴らしい腹まわり。まさに「マメタンク」 詰まってます!


お腹が力士のよう・・・



今度はテーブルに戻ってきて・・・拾い食い。
だから無防備やってばー(゚m゚*) カップの小鳥ちゃんも見てはるよ。
足の開き加減がオッサンくさくないですか?(笑)


お尻その2



何をキョロキョロしてんのよー
ゲームするん?オヤツ食べてきたんやろ?足が可愛いなぁ♪


足がおもろい



再び、オモチャの棚へ。
ミニソリの中を物色中。何か入ってた?


ご機嫌さんですか

・・・って!終わってみたら、オヤツの物色写真ばかりでしたが
お好きな写真はありましたでしょうか♪


mamei_i02.gifお好きな方はポチッ!とヨロシクです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


しばっちさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

おぉー!しばっちさん、すごいです。
関東在住でナイトスクープに詳しいとは!

そうです。関西人はそう答えるのです!
林先生は「母乳で何か作って欲しい」というリクエストで
「(母乳で何が作る仕事)お嫌いですか?」と聞かれ
ニヤッと笑って「お好きです」とおっしゃるのですが
ヘンに頭に残っているんですよー

しばっちさん、石田靖が好きだったんですよね。
たしかに昔はファンも多くてモテ期もあったでしょうね。
昔々、難波で石田を見かけましたよ。
庭みたいなものなので、普通にウロついてはります。

DVD持ってるの?
マネキンに恋した人の依頼・・・怖かったですよね^^;

[2010/03/15 16:41] マメやっこ [ 編集 ]

それは!

探偵!ナイトスクープ、だいすきです。
DVDも持ってたりしますよ。( *´艸`)

たしかそれ、「ミステリアスな街・大阪」の回じゃなかったでしょうか。
大阪の人は、お嫌いですか?と聞かれると
必ず、お好きです~って言う。
なんともミステリアス!

カップ、かわいいですね。
[2010/03/15 10:22] しばっち [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

まめぴ~さんもお好きでしたか。
おぉ、嬉しいです♪
この無防備な後ろ姿が、たまりません。

まめぴ~さんちのお姫さまの無防備写真も
ぜひぜひお待ちしていますよー^^
[2010/03/13 23:30] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

わーっ!zakkruiaさんもお好きで・・・(笑)
しかも「パチリコ賞」まで受賞ですか!
う、うれしいです!

3枚目は私も気に入っています。
カップ、リース、お尻。
絵的にもバチッ!と合った気がしました。
ポストカードですか?
誰か貰ってくださるかしら(゚m゚*)

マメのお尻はカブトムシに似ていますよね。
丸みがそっくり~♪
[2010/03/13 23:28] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

うふふふふ・・・。
やっぱり、お好きでしたか!
ひなっぴさんは絶対にお好きでいらっしゃるかと期待したいました(笑)

あら。全部だなんて!
もったいないお言葉をありがとうございます♪
これからも満足していただける、オチリ写真をがんばります。
[2010/03/13 23:23] マメやっこ [ 編集 ]

v-10ムッフッフ~
探偵ナイトスクープは見たことが無いんですが、、、
お好きです!特に無防備写真が♪
[2010/03/12 21:48] まめぴ~ [ 編集 ]

こんばんは。

私も同じく「お好きです」♪♪♪

特に3枚目は、可愛すぎますっ!
光の加減、おちり構図、アングルといい
まさにパチリコ賞(笑)!!
すごいわ~、ポストカードにしましょ。

なぜに、マメちゃんのおちりはカブトムシっぽいのかしら
たまりませんね・・・♪
[2010/03/12 21:30] zakkuria [ 編集 ]

無防備なおちり。

うふふふふふふふふ・・・・・・。。。。。←あぶない(笑)


「お好きです。」お好きですよー、王子のおちり♪
全部のお写真、みんなステキですー♪
[2010/03/12 20:54] ひなっぴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/717-017bce95


