スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は5割増しどすえ! 

休日の王子はカキカキ三昧。
「食べて遊んでカキカキマッサージ」がお決まりのコース。

新聞を読んでいるマメおっとの手の甲に乗り
新聞をめくるたびに不安定になる足場を確保しながら
マメ粉を撒き散らしている王子でございます。

そして、根負けしてカキカキさせられるマメおっと。
平日にはカキカキできないから、休日はポイント稼ぎを頑張ってねー(゚m゚*)


よろしくね♪



してやったりの表情。

うまいよー



王子のカキカキパターンはこちらが動かない限り、ずーっと・・・ずーっと続きます。
カキカキに疲れた時は、すっぽり背中を包むだけでもOK。
顔を見上げて、羽をピクピクさせて得意顔をします。

気持ち良さそうな顔をしてます♪


うつうつ・・・



はっ!

なに?
                        なに?何んか用?

いえ、別に・・・。
洗濯物を干してきますので、失礼いたします!
ごゆっくりー(笑)


mamei_i02.gif週末はカキカキも幸せも平日の5割増し!
    甘えん坊な蒼太王子にポチッ!とヨロシクです^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


okuたんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

そうなんですー早いもので2歳になりました。
キーたんより、ちょっぴりオッサンな蒼太です(笑)
とりあえず、元気でいてもらいたいですね。

最近、特にマメ夫に引っ付いています。
どんどん甘えん坊になっていくような気がします。
「仕事場にも付いて行く!」って言い出したら、どうしましょうか( *´艸`)
[2010/03/10 23:13] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

今日はミシン、お疲れさまでした!
早く屋号を作って、バッグの販売をしてねー♪

ひなちゃんって、パパさんの所へ行くのにね。
でも、カキカキはさせてくれないのですよね。
やはり姫だから、平民には手を触れさせてくれないのか?
え?旦那さん、平民?すみません(笑)

男性はだめなんですね。
じゃ、オッチャンのようなオバチャンはどうなのかな?
ちょっと見てみたいかもー!
そんなんゆうてて、私を見て、ひなちゃんが騒いだらどうしましょう。
マメオッサンに改名するしかないか・・・(泣)
[2010/03/10 23:11] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

モッフモフになっていますねー(笑)
3枚目までは大人しそうにしていますが
4枚目で本性がっ。目が怖いです(゚m゚*)

モグちゃんも休日は旦那さまにべったりなのですね。
両家の一人息子は甘えん坊ですねー

昨日のにぎころもどきモグちゃん。
抵抗している足が可愛いですね。
嘴がおちょぼ口(嘴がおちょぼ口っていう表現が変・・・)で
なんとも可愛らしいです。
あっ。お尻の*も・・・拝ませていただきました♪

[2010/03/10 23:06] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

マメ粉、ご入用ですか?
(゚ω゚)(。_。)ウンウン。たくさん集めておくね!
お代金は時価で。請求はとり旦那さんにさせていただきますね(笑)

注:このマメ粉は強力ですので
取り扱いは十分に注意してお使いくださいね(゚m゚*)プッ
[2010/03/10 23:00] マメやっこ [ 編集 ]

大変遅くなりましたが、蒼太王子さま、お誕生日おめでとうございます~!!v-315
2歳になったんですね!キーたんよりちょっとお兄さんですね!
これからも元気で可愛くてやんちゃな王子さまでいてくださいね!!

ダンナさまからカキカキしてもらって、とってもリラックスしてますね。
可愛いお目目が「気持ちいい~♪」って言ってます!!
[2010/03/10 22:54] okuたん [ 編集 ]

王子の黒いクリクリな瞳がとてもキレイ~。
とても目力がありますよね(^v^)
そんな瞳にノックアウトされる方はどんなに沢山いるでしょう~~♪
マメおっとさん、王子に触れていいですね~。
ウチのひな様は触らせませんよー(苦笑)
お迎えの時にもショップのお姉さんから「男の人がキライ」いや、「苦手」だったかな?まぁ、どちらにしても男の人はダメなんですー。
先日、家の点検でおじさんが二人ひなちゃんの居るリビングに入ってきたらパニックを起こしてギャーギャー騒いでいました(-▽-;)
マメおっとさん、愛鳥さんとスキンシップ出来て素晴らしい・・・。きっと旦那ちゃんは指くわえて「いーなー」と思っていると思います(笑)
[2010/03/10 22:31] ひなっぴ [ 編集 ]

こんばんは。

マメ天使の羽お目見え♪
ふわっふわで可愛い~!
表情もうっとりでこれまた可愛いわ~♪

モグも休日は夫に張り付いています(笑)


[2010/03/10 21:09] zakkuria [ 編集 ]

マメ粉、譲ってくださいな~
とりちゃんに、ふりかけて見ます(。-`ω´-)
きっとカキカキし放題になるはずっ!!


[2010/03/10 18:20] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/716-55599d02


