スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メッセージいろいろ♪ 

蒼太の誕生日にはコメントをありがとうございました。
そして、メッセージやプレゼントを送ってくださった方、ありがとうございました。

「とりどりにっき」 のzakkuriaさんから。
私の好きなリス♪可愛いなぁー


zakkuriaさんから1



そして、もちろん小鳥さんも!
敷いてあるペーパーナプキンと色合いがバッチリ。

マメのオヤツなどを頂くのも嬉しいのですが
最近は私達のオヤツの交換会もとても楽ませてもらっています(笑)
いつも、ありがとうございます。


zakkuriaさんから2



こちらは 「飛べない鳥」 の片羽インコさんから。
青い鳥さんが可愛いケージに入っています。
片羽インコさんも上手にカードを見つけてこられます。

そして、後に鎮座されているのが、愛媛のミカンさんたち。
初めてよばれた種類のおミカンでしたが、美味くて感動しました。
蒼太にも止まり木やオヤツをいただき、ありがとうございました。


片羽インコさんから



こちらはコザクラひなちゃんのママさん。
「お世話係のひなひな日記」 のひなっぴさんからです。

ひなっぴさんはミシンを購入されてから、フル稼働で色々な物を作っておられます。
この日も小鳥柄のバッグと可愛いポーチを送ってくださいました。
そして、これがウワサの「hina」ちゃんテープですね。絵も字体も可愛いです♪
メッセージとともに可愛いグッズをありがとうございました。


ひなっぴさんから

mamei_i02.gifみなさん、ありがとうございます。
    これからもヨロシクお願いいたします^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます♪


カードの絵をうまく伝えたいと思いつつ・・・
ただテーブルに置くだけでは、良さが半減してしまうし・・・と。
その前にペーパーナプキンを広げて見させてもらっていたら
色が合いそうやんかいさー!どやさー!←くるよ師匠
・・・と撮ってみたら、バッチリでした♪

大好きなリスと小鳥で、嬉しいです。
いつもステキなカードやオヤツ(かなり楽しみです・・・笑)を
ありがとうございます。甘味家ばんざい!

写真、楽しく撮っているように写っていますか?
なんと。ありがたいお言葉ですこと。
撮る時は楽しく。
画像を再生している時は、もがき苦しんでいますが(笑)

zakkuriaさんから、そんな風に言ってもらえると
本当に嬉しくなります。
これからも、デジイチ仲間よろしくです^^

[2010/03/09 21:31] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

みなさんの小鳥アンテナは素晴らしいですね。
私は小鳥グッズを見つけるのが、あまり上手ではなくて
お送りできるものがなくて・・・すみませんです。

代わりに・・・と言っては何ですが
自然の木はいろいろ用意してございますので(笑)
また、送らせていただきたいと思っています!

あの「かんぺいちゃん」本当に美味しくて
無くなるのがもったいなくて(笑)1個食べたままで
その後は、まだ手をつけてないんです(笑)

明日よばれますね^^
ありがとうございます♪
[2010/03/09 21:19] マメやっこ [ 編集 ]

Ramonaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

みなさん、センサーがバッチリですね。
よく見つけてこられるなぁーと思っています。
また、どれも可愛いからー♪

おっ!Ramonaさんも「スティング」お好きでしたか!
小鳥ブログなので「スティング絡み」でコメントはないだろうな・・・と
思っていたので、めちゃ嬉しいです!

いいですよね。映画館で観れるチャンスなんてないから
もう!これは行かねば!と1回目はマメおっとと。
2回目、3回目は一人で行ってきました。

スクリーンで見るP・ニューマンのブルーの瞳は最高でした。
なんちゅーカッコエエねん!P・ニューマン!!
当時はレッドフォードも「小僧」と言われるだけあって
やんちゃでエネルギッシュな感じが溢れていますね。

まわりを固める脇役陣も愛すべきキャラクターばかりでした。
これぞ娯楽大作でしょうね。あー大好き!

USJのセットなのですが、スティングは10箇所ほどあるのですが
その一部でスパイダーマンの有料の写真撮影会をやっていました。
せっかくの静かで落ち着ける場所なのに、そんな所に行列を作るな!
ア〇・〇〇・〇〇!と関西人なら誰でもいう言葉を心の中で叫んできました(笑)

[2010/03/09 21:13] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます♪

粗だなんて!どこにもないですよー^^
撮った写真は、実物よりも色がきつく出てしまって
なにか、違う感じがして・・・ソフト加工にしてみたら
ひなっぴさんのイメージになりました♪

やさしーくて、やわらかーい感じです。
早く販売できるように、ヨロシクお願いします^^
[2010/03/09 20:59] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃん・もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをあろがとうございます^^

いつも、もっちゃんともっちゃんママさんからは
いろいろ貰っているのに、プレゼントを用意してくれているの?
ママが・・・送るのが・・・遅い?
ママは忙しいんやってー^^
いつも、ありがとうね。

また熱が出てたん?
今日はどうやったかな?
また、寒くなっているから気をつけなアカンね。

ひなちゃんママのバッグ、生地も可愛いし
内側にも袋をつけてくださっていて
持ち手はしっかりしていて、使いやすそうです。
販売されたらいいのにねぇ。
ひなっぴさん、ヨロシクー^^
[2010/03/09 20:24] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは。

思いもしなかったペーパーナプキンとの組み合わせ、
素敵に撮って下さって嬉しいです。
ありがとうございます♪

それにしても
おいしそうなフルーツにカワイイ小鳥バックの贈り物ですね♪♪♪
王子はすごいなぁ。


話しは少し変わりますが・・・
マメやっこさん、ホント楽しくパチリコされていますね。
画像からにじみ出ています♪
[2010/03/09 17:21] zakkuria [ 編集 ]

紹介ありがとうございます

えへ、今回はマメやっこさんへは柑橘ばかりでしたね。
しかし、zakkuriaさんのカード可愛い~
リスと小鳥いいですね。

hinaちゃんバックも、小さくbotibotiとかって入ってて関西の
「ボチボチでんなぁ~」から?
いい、凄く良いです
皆さん欲しくなっちゃうんじゃないかな

蒼ちゃん、マメやっこさん一家?って色んな方から大切に思われてますね、
あ、わたくしめもですよ~~~
[2010/03/09 07:17] 片羽インコ [ 編集 ]

みなさん「鳥小物センサー」がとても発達してらっしゃいますね!
ビビビビビ!

遅ればせながら、蒼太君、お誕生日おめでとう~!
これから先も、ずーっとずーっとお祝いしてもらおうね!

ちなみに私も映画スティング大好きです!
マメやっこさんの撮られたステキな写真、引き込まれました。
デジイチ講座を受けられるんですか?
これからますます蒼太君の豊かな表情と、おいしそうなサラダのアップがたくさん見られるんですね。
楽しみにしています!
[2010/03/09 03:02] Ramona [ 編集 ]

マメやっこさん、画像加工すごーーい。
hinaバッグの粗が目立たない・・・(爆)

おお。このバッグもっちゃんママさんに気に入っていただけましたか?ありがたい限りですー(^v^)
まだまだ腕がヒヨっコヒヨヒヨなので、販売はもう少し先になりそうです(汗)


[2010/03/08 22:32] ひなっぴ [ 編集 ]

もときも蒼太くんのプレゼント用意しとるんよ。
でもママが送るの遅いんよ。
ばかや。
今日はパパがお休みやったんよ。
熱でたんよ。
またね。


ひなちゃんママ特製のバック超かわいいです~v-238ひなちゃんママ販売してください~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/714-47c9758a


