スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 幸せの黄色い一粒 

遅くなってしまった・・・3月7日 日曜日のサラダです。
キーウィ こかぶの葉 小松菜 コーン(加熱) 大根葉 


サラダ3-7-1


王子、今日は緑黄色サラダやね。
王子の好きなキーウィのプチプチも入ってるよ。


サラダ3-7-2
                 わーい!プチプチだいす・・・!!


固まって・・・どうしたん?さし歯でも取れたん?

サラダ3-7-3
                プチプチよりも好きな・・・あれが!



嘴が黄色いけど・・・もしかして、コーンのことかな?

サラダ3-7-4
                 うぅ・・・会いたかったで!待ってたで!

先週も食べたやん(゚m゚*) 大げさやねん。
コーンに出会っていたく感動する王子でした。


加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifマメサラダでしあわせー♪な1日を!
    マメサラダファンのお方はポチッ!とヨロシクです^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

小カブの塩もみ、いいですね♪
ちょっと青臭い香りがして
また、そこが美味しいです。

そうなんです。
茎の食べるとシャリシャリといい音がします。
キーウィはプチプチと♪
コーンは甘みがあるので、好きですねー
格別に美味しいと感じている顔をします。

「男の勲章」はファインダーを覗いた時には
ちょっと暗いかな・・・と思ってシャッターを押したのですが
確認してみると、思ったほどでもなく
私の好きな風合いになっていました。

撮影後の加工なしでアップしてみました。
デジイチライフ、かなり楽しんでおります。はい。


[2010/03/12 20:30] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

いつもね、一口目には「おいしっ♪」と言うのですが
ホンマに美味しいと思っているのかどうか?(笑)
それを信じて作っている執事でございます。

朝はもっと付いてましたからねぇ。
今年は記録に挑戦しているのかもしれないです(゚m゚*)
[2010/03/12 20:22] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
緑色の葉っぱ達、美味しそうですね!
私は小カブの葉っぱ(刻んで薄塩もみ)が大好きです。
蒼太王子のお顔を見ていると
プチプチシャリシャリ、音まで聞こえてきそうですよ♪
ああ・・・蒼太王子になりたい(笑)
コーンのお姫様と1週間ぶりの再会!
次の再開はいつかな。。。
運命はマメやっこさんの手に!?

男の勲章、ふわふわなのに陰影がとっても美しいですね。
でも王子は龍馬になりきって(笑)
影が似合う男になってきたってことかな♪
[2010/03/12 18:38] ひの [ 編集 ]

おいち♪って言いました?+。:.+。(*´p∀q`)
嘴に付く葉っぱの量が段々多くなっておりますが
何か記録でも作ろうとしているの??
[2010/03/12 17:38] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/713-b77cb4a3


