スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 春を告げるハコベっちサラダ 

こちら3月6日 土曜日のサラダです。
大根葉 チンゲン菜 豆苗 トマト 人参 ハコベっち。


サラダ3-6-1



ハコベっちも一緒にクシャクシャと混ぜてしまいます。
はい。どうぞー♪なに?どうしたん?


サラダ3-6-2
          言いにくいねんけど・・・今日のサラダの写りが悪いで。



Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
それはお母ちんも縮小している時に思ったんやけど・・・。
そやけど、別にエエやんかっ。


サラダ3-6-3
                        ハコベっち~♪



ちょ、ちょっと・・・人の話し聞いてる?

サラダ3-6-4
                       何が?美味しいで♪

聞いて・・・ない・・・。

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gif今日もウマイぞ!マメサラダ!
    マメサラダのファンのお方はポチッ!とヨロシクです^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

心配シェフの気まぐれサラダって・・・(*≧m≦*)
シェフが心配性ってどうなんでしょうね?

これって、あげてもエエのかなぁーとか。
こんな大きさでエエのかなぁーとか。
え?そういう心配性じゃない?そっか・・・(゚m゚*)

最初は野菜だけあげて、ちょっと飽きたら
「釣られオヤツ」を入れてあげてもいいですよ。
そしたら、また食べ始めますよー

[2010/03/11 19:17] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

おぉーハコベ?幼稚園で見つけたのですか。
ハコベおばちゃんって。。。(≧ω≦。)
もっちゃんママ、まだ若いのにーやめてー
私がそこに居たら、何と呼ばれていたでしょう。

むーちゃんもぴぴたんも食べてくれなかったのですか。
それは、残念でしたね。
私はこれからの季節は下向いて歩いてハコベ探さないとー(笑)
[2010/03/11 19:12] マメやっこ [ 編集 ]

今日も心配シェフの気まぐれサラダは
6種類も入って豪華ですねー。うらやまし。ヽ(´▽`)/

わたしも最近、超みじん切り&釣られおやつ(もち粟や粟穂など)
まぜまぜ作戦してます。
眼の色変えて、真剣に食べてくれますわ。

ひょうたん体型蒼くん、おいしそうに食べてますねー。
[2010/03/11 10:06] しばっち [ 編集 ]

わー。はこべサラダだー。
実は私ももっちゃんお幼稚園で見つけたので一人もくもくとこの前とってました^^;
そしたらおばちゃん何しよるん~?
と園児に囲まれ・・・。
はこべおばちゃんになってました^^;

せっかくとってきたのにむーぴぴはなぜか食べてくれず・・・。
それに比べ蒼太くんはおりこうだよー♪
[2010/03/11 09:03] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/712-1d4941ad


