 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生誕祝いの儀(笑) 

お誕生日のケーキサラダです♪
左から「サラダほうれんそうとエゴマのふりかけ」「大根葉と赤アマランサス和え」
「小かぶにもち粟のトッピング」です。

一木市でお世話になっている「牧農和田さん」の野菜です。
同じく一木市の「AIDANA」さんの雑穀です。もちろん人間さん用。
エゴマは乾煎りしてふりかけに。アマランサスともち粟はご飯と一緒に炊けます。

おっ。こかぶともち粟?美味しいやろー


お灸月間?
               今日はなんや?グリーンお灸月間?



どんな月間よっ。

何事や?
               1個ずつにトッピングが入ってるやん!



我が家では一番おめでたい誕生日やからねっ。

誰かのお誕生日?
                  今日って誰かの誕生日なん?!



蒼ちゃんのお誕生日やん♪2歳やで。
サクラ(の型で抜いた・・・笑)人参もどうぞ。


毎日誕生日やったら・・・
             そうなん?毎日、誕生日やったらエエのに・・・



なんでやねん。

水色帽子♪
                         嘴が・・・。

こらこら。拭くな。

昨日は水色帽子の蒼太にお祝いコメントをたくさんいただき
ありがとうございました。

笑いのレベルアップはもちろん!
美形ファスナーに磨きをかけるべく胸筋のトレーニングにも励み
明るく楽しくマメっちい体型を維持することを誓います!
2010年3月5日(ほんまは6日やけど・・・)マメルリ王室蒼太王子。


mamei_i02.gif王子の笑いのセンスアップに期待してくださるお方はポチッ!とヨロシクです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


「とりきち横丁」 にてマメルリハポスターが再販です!
お届けは、4月上旬から中旬にかけて・・・という予約販売だそうです。
気長にお待ちいただけるお方は、この機会に1枚、いかがでしょうか♪


とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。
2009年2月8日より、ご利用方法が変わりましたので、ご確認なさってくださいね。



[2010/03/06 02:44] 蒼太特選 | TB(0) | CM(6)

picoさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

これからは、あずきちゃん達の良いお手本になるよう
品格を身につけていただきます(≧ω≦。)プププ

「誰かのお誕生日?」の写真はバチッとピントが合って
目線も決まっていて私のお気に入りです。
可愛く映っていますか?嬉しいなぁー♪

[2010/03/06 22:14] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

みどりのお灸、ひなっぴさんもひなちゃんにいかがですか?
意外と?ハマってくれるかもー
ハートの胸筋維持に努めてまいります!
[2010/03/06 22:10] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

水色帽子、可愛いでしょー(゚m゚*)
まめぴ~さんちにもグリーン帽とブルー帽が♪
誕生日月間サラダ作り・・・がんばりまーすっ!
[2010/03/06 22:08] マメやっこ [ 編集 ]

こんちは♪

蒼ちゃんお誕生日おめでとう\^o^/
2ちゃいのお兄ちゃんになったんやね。
これからもマメルリ界の王子として、もりあげていってね♪

「誰かのお誕生日?」の写真、たまりません!!!
本鳥、ぜったいかわいいと思ってやってるに違いない!笑
だってめっちゃかわいいもん!


[2010/03/06 15:59] pico [ 編集 ]

蒼太王子、美味しいお誕生日でしたね~(^^)

グリーンお灸月間・・・みどりのお灸に妙にウケた私です(笑)

毎日美味しいお野菜とご飯をモリモリ食べて、沢山運動して更に逞しいハート型の胸筋を作って私達を萌えさせて下さいね~♪
[2010/03/06 06:55] ひなっぴ [ 編集 ]

マルっとした、水色帽子がキュートやわぁ~♪

マメやっこさん、お誕生日月間ノサラダ作り頑張ってくださいww
[2010/03/06 05:15] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/709-94290506


