 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前夜祭♪ 

今日は朝から、あやしいお天気。
でも、和田さんのお野菜が欲しくて一木市へ行ってきました。

そして、今年シーズン初のハコベをゲット♪
「ハコベなんて、そのへんに生えてへん?」と和田さんに聞かれて
「ない。ない。ないですってー!」「ウソやん?生えてるやろー」とハコベバトル(笑)

和田さんのお野菜は明日ドーン!と登場していただくとして・・・。
王子!ほれほれー♪


はっ!
                     もしかして!もしかして!



そうそう!その、もしかして!

これは!
                         ハコベっち♪



ハコベっち・・・(笑)
それより、ちょいと頭が凹んでいるけど大丈夫か?


もしかして!
                   お久しブリブリさえもんやな♪



ヨカッタね。明日もあるよー

ハコベちゃーん!
                     明日もいっぱいある?



明日はイベントもあるし♪楽しみやな。

明日も来てね!
                       イベント♪イベント♪

mamei_i02.gif明日のイベントもお待ちしております!
    ハコベを食べて大満足の王子にポチッ!とヨロシクです^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


「とりきち横丁」 にてマメルリハポスターが再販です!
お届けは、4月上旬から中旬にかけて・・・という予約販売だそうです。
気長にお待ちいただけるお方は、この機会に1枚、いかがでしょうか♪


とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。
2009年2月8日より、ご利用方法が変わりましたので、ご確認なさってくださいね。



[2010/03/04 23:54] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/707-c3b602ed


