スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男の勲章? 

デジイチくんの扱い方も少しずつ分かってきて(遅い?笑)
お気に入りのシーンが撮れるといいなぁ・・・と思っているのですが。

昨日の午後。
寝間へ行った時に王子もやって来ました。
ベランダに洗濯物が干してあって、影になってちょっと暗いかな?
でも、雰囲気の違う写真が撮れるかも!ってコトでパチリコ ←zakkuriaさんのパクりコ(゚m゚*)

何枚か好きなのが撮れました♪


好きです♪



最近、ハミハミ写真が多いよね。

ハミハミ♪



しかし、嘴にサラダが付いていることが多いね(笑)
朝から夕方まで付いたまま・・・ということも。
今日のサラダはいつになったら、取れるんやろねぇ。


付いてるけど・・・
                      これが男の勲章じゃき!

あっ、龍馬!
でも、写真と言葉が合ってへんわ・・・(゚m゚*)


mamei_i02.gif今日の王子の写真、気に入ってくださった方はポチッ!とヨロシクです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


しばっちさま

こんにちはe-78
コメントをりがとうございます。

私もzakkuriaさんの写真にはホエーっとなりっぱなしです。
モグちゃんの表情を上手に撮っていらっしゃって♪
それに「空気感」というのかな。
写真の「そこ」に漂うもの。

見させてもらっている時に心地良さがあります。
ステキですよね。憧れます。
私もホエー写真、がんばります。

おぉ。それはそれは。
パソコンとデジイチを一緒に買ってしまいましょう!
ぜひお仲間に♪
[2010/03/12 13:26] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさんのモグちゃん写真は
いつもホエ~と感心させられますが
マメやっこさんのデジイチ写真もホエ~でし!

蒼くんの淡い青さにまいど魅せられてます。
デジイチ、ほしいなあ。
その前に、パソコンかしら。( *´艸`)

[2010/03/12 11:37] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/706-3d15f3bb


