スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまりませんなぁー 

朝のカキカキタイムです。
いい感じで引っ付いていたので、ニギコロを・・・と思ったのですが
その前に「ささくれハンター」に見つかってしまいました。

「痛い、痛い。ありがとう、ありがとう。」


遠慮せんでもエエやん
                  遠慮せんでもエエやんかー♪



遠慮でもないけどっ・・・。
お礼に蕎麦の実をあげましょう。


そばの実は
                    おーっ。蕎麦の実♪



うまいっ♪
                  くぅー!たまらん美味しいね♪



殻もダシがきいてます♪
              実は食べ終わったし、殻もかじっとこ。

殻も・・・って(笑)


雨やなー
          今日は雨やし、日光浴もなしやね。テンション下がるわー

ほんまやね。今日は1日中、雨らしいよ。
今日は何して遊ぶ?オモチャの棚、見ていこうか♪



mamei_i02.gif蕎麦の実に魅了された蒼太にポチッ!とヨロシクです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


「とりきち横丁」 にてマメルリハポスターが再販です!
お届けは、4月上旬から中旬にかけて・・・という予約販売だそうです。
気長にお待ちいただけるお方は、この機会に1枚、いかがでしょうか♪


とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。
2009年2月8日より、ご利用方法が変わりましたので、ご確認なさってくださいね。



[2010/02/26 20:53] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

picoさま

こんばんはe-78
水色マント、やってくれますよー
もう!エエちゅーに!と言いそうになりながら
せっかくの好意なので「ありがとう」とねぎらってしまいます。
心で泣きながら・・・(笑)

あーちゃんの皮膚ハンター。
めちゃ怖そうです(≧ω≦。)プププ
あーちゃんって、可愛い顔してなかなか激しいのね。
お互いに激しい愛情に応えられるよう、皮膚を鍛えましょうね(笑)
[2010/02/28 22:27] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
くぅー!たまらん・・・の写真はちょいボケなんですけど
3枚続けて載せたくて。この目がポイントですよね(笑)

ブルーパステルさんですか。めずらしいですね。
私も蒼太以外の子を見たことがないのですが
モグちゃんと比べると「うっす」って感じじゃなかったですか?(゚m゚*)

カメラを変えてから、見た目に近い色になっている感はあるのですが
部屋が白っぽくなってしまって、締りの悪い写真になってしまいます。
色々、設定を調整してやっていますがー
どうなることやら。zakuriaさんへの道は遠そうです・・・。
頑張ります♪


[2010/02/28 22:24] マメやっこ [ 編集 ]

ひのさま

こんばんはe-78
うわー!アカギレハンター・・・こりゃかなり痛いでしょうね。
想像するだけでも、涙がちょちょ切れそうになりますね。
さすが、ランボーフクちゃんですね。やるぅー!
・・・って、カンシンしている場合ではないのですね。
ひのさん、お大事に。

マメ恐竜のお尻から、春の雰囲気が出てきていますかー
花が開いていくような?(笑)
水浴びの時は最高潮になるのですがねぇ。
菊のご紋がパカッ!と。

[2010/02/28 22:14] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
ひなちゃんもハンターでしたよね(≧ω≦。)プププ
雨は家事が滞るので、私もテンション下がりますが
雨を理由にまったり過ごしています。

・・・で、買う決心ついたぁ?(゚m゚*)
私は水曜日に講座です♪
楽しみです。
[2010/02/28 22:07] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは♪

水色のマントを着たささくれハンター、百発百中ですね^m^
あずきは今は、、、皮膚ハンターですね。
指、手の甲、手のひら、首筋、靴下とズボンの間にチラッと見える足首等、目に付いた皮膚にはすかさずガブりです^^;
蒼ちゃん、おもちゃでいっぱい遊んでもらった?^^

[2010/02/27 23:08] pico [ 編集 ]

こんばんは。

くぅ~たまらん・・・いいお顔ですねぇ♪
伏し目って、漫画っぽくて!?猛烈に好きです(笑)

今日行った小鳥専門店で
マメルリハのブルーパステルさんがいましたよ。
そうそう見れる機会もないので、
キレイな淡い淡いブルーですね♪
ブログの蒼太ちゃんとホント同じ色なんだわ~って(笑)
デジカメ、色が忠実ですね♪
[2010/02/27 22:33] zakkuria [ 編集 ]

マメやっこさん こんにちは。
ささくれハンターにやられてしまいましたか!
これ、痛いですよね。
家のランボーはアカギレハンターです。とほほ・・・(泣)
でも”くぅ~”というお顔を見ていると”まあいっか~”と思ってしまいますよね!

マメ恐竜のおちりにドキドキしました。
はぁ・・・・なんだかおちりまで春ですね~(笑)
う~ん、後姿もたまりません。
王子の全身から幸せの小鳥さんオーラが出ています♪
[2010/02/27 17:23] ひの [ 編集 ]

うちは「甘皮ハンター」ですが、蒼太王子は「ささくれハンター」なのですね(笑)

昨日、今日と雨ですね~。テンション下がりますよね。
でもまぁ恵みの雨~という事で、自然には必要な事ですから私も今日はのんびり(今日も?)まったりお家で引きこもっていますー(笑)
[2010/02/27 09:44] ひなっぴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/699-ad792375


