 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハート型の・・・ 

マメ恐竜のおしりショット。
今日も一日、ヨロシクお願いします。パンパン!と拍手。


うまーい♪
                なんか、風がきたけど。春一番?



あっ、そうかもー

お尋ねしますけど
              ちょっとお尋ねしますけど。お尻を撮った?

撮った・・・ってゆうても一枚だけで・・・。


あっ、後ろ姿♪はっ!


またー! 
                  もう!いつの間に後ろに来たん?

すんませんっ。



こらー!
              ちょっとー!ボクにプライベートはないわけ?         

いえいえ、1日24時間、1年365日、すべてプライベートな時間かと。
オヤツも入っていなかったので不満顔?(笑)

では、最後にハート型の胸筋をお楽しみください♪

         
お口直しに・・・
                  そのうちケージも壊せるかも?

mamei_i02.gif王子のマメ胸に魅了されたお方はポチッ!とよろしくです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


「とりきち横丁」 にてマメルリハポスターが再販です!
お届けは、4月上旬から中旬にかけて・・・という予約販売だそうです。
気長にお待ちいただけるお方は、この機会に1枚、いかがでしょうか♪


とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。
2009年2月8日より、ご利用方法が変わりましたので、ご確認なさってくださいね。



[2010/02/25 21:56] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

ひなっぴさま

こんばんはe-78
(゚ω゚)(。_。)ウンウン たしかに、ひなっぴさんからコメ。
お尻ショットの時に多いかもー(゚m゚*)
もう・・・好きなんだからー(笑)

ぴ、ぴちょんくん( *´艸`)クスクス
形は確かに似ていますねー

デジイチ、買うんでしょー!再燃してるし(≧ω≦。)プププ
再燃した火は消せないと思うので、仲間になりましょう♪
週末にゲットしてきたらー^^
[2010/02/26 19:37] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃんの所も雨やったんやね。
うん。1日雨やったね。

蒼ちゃんは元気やでー^^
あら。口内炎が4個も?そりゃ、痛いやろね。
早く治りますように。
また、遊びに来てね!
[2010/02/26 19:35] マメやっこ [ 編集 ]

あっっ。お宝ショットだわ♪

なんだか、毎度おちりネタの時にコメントを残す私・・・(笑)
はい。おちり大好物です♪

今回の蒼太王子のおちり、なんだかダイキンのぴちょんくんみたいに見えますー。
キレイな雫の形してますよね~♪
ハート型の胸筋もすんばらしいーーー♪
ああ、その蒼太王子の胸に抱かれたいーーー☆☆


あ、デジイチ只今検討中。私はオリンパス狙いですー♪
[2010/02/26 15:30] ひなっぴ [ 編集 ]

今日は雨やね。
もときは今日も幼稚園お休み。
蒼太くんは元気やねー。
もときは今口内炎も4こできとんよー。
またね
[2010/02/26 15:08] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/698-97e20840


