 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それでも満足なのだ 

週明けから暖かくてエエお天気ですね。
月曜日の王子です。お天気エエから日光浴しよか?
あれ?何を考えてんの?


お天気エエの?
               外へ行くんやったら、身支度を・・・。



身支度の前に人参のカスを取った方がいいかも?
・・・で、身支度って?


そうねー
          そら、財布に携帯ぐらいは持って行かなアカンやろー 



3歩で外やで(゚m゚*)プッ              

浴びましたっ
                       軽く浴びました。

・・・・・。


遊びましょう♪
                       コルク食い競争?

・・・・・。


終わりやけど?
                 スッキリ爽やか!水浴びってエエなぁ!

たいして濡れてへんけどねっ。

mamei_i02.gif日光浴と水浴びを満喫した王子にポチッ!とヨロシクです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


「とりきち横丁」 にてマメルリハポスターが再販です!
お届けは、4月上旬から中旬にかけて・・・という予約販売だそうです。
気長にお待ちいただけるお方は、この機会に1枚、いかがでしょうか♪


とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。
2009年2月8日より、ご利用方法が変わりましたので、ご確認なさってくださいね。



[2010/02/23 23:38] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/696-aef33d72


