スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ マメ恐竜も喜んでおります!  

2月21日 日曜日のサラダ。
コーン(加熱) 大根葉 トマト 人参

先日のサラダを、ひのさんが「チーズかゴマドレか・・・」とおっしゃっていましたが
まさに、そんな感じで食べたくなるような色合いです。


サラダ2-21-1



蒼ちゃん、サラダができましたえー

サラダ2-21-2
                ふむふむ。今日はこういう感じなのね。



股間にできた二つの山・・・。
恐竜の背中みたいやなー(笑)


サラダ2-21-3
                      なんか、ゆうたー?



いえいえ。
マメルリランドでやってる恐竜博がいつまでやったかなーって思って。


サラダ2-21-4
                           真剣!



この1年、体重の変動はありませんが、ズッシリ感が増している気がします。
体重を公表するのはやめようね(笑)握る力が強くなったかな?頼もしいぞ!王子!


サラダ2-21-5
               何を一人でゴチャゴチャゆうてるんやな。

以上、マメサラダの実況・解説を終わります。お邪魔さんでした。

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gif今日も大好きマメサラダ。ファンのお方はポチッ!とヨロシクです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


「とりきち横丁」 にてマメルリハポスターが再販です!
お届けは、4月上旬から中旬にかけて・・・という予約販売だそうです。
気長にお待ちいただけるお方は、この機会に1枚、いかがでしょうか♪


とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。
2009年2月8日より、ご利用方法が変わりましたので、ご確認なさってくださいね。



[2010/02/22 22:24] マメサラダ | TB(0) | CM(4)

ひのさま

こんばんはe-78
いやーん!もう・・・ひのさんったら!
>オリーブオイルとビネガーとパルメザンチーズで頂きたいです。
なんてオシャレなんですかっ!

マメ恐竜さんには素材の美味しさを生かしたサラダを・・・
素材を生かすしか作れないんですけど( *´艸`)クスクス

ももひきと同色のおパンツをはいて
男らしくモリモリ食べております!
お股にはお山が二つ。場所的にちょっと・・・ですが(笑)
吉本最年少座長を目標としている王子は
食べている時も笑いを忘れておりませね(笑)

[2010/02/23 21:55] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、げーしたん?お腹も痛かったって?
大変やったんやね。

元気になったら、「男のロマンサラダ」を作る?
おぉ。カッコイイ名前やね。
楽しみにしてるから、作ったらブログで教えてよ!
早く元気になりやぁー
[2010/02/23 21:47] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
わぁ、今日も美味しそう。。。
オリーブオイルとビネガーとパルメザンチーズで頂きたいです♪
粒マスタードも捨てがたい・・・・迷いますっ!

マメ恐竜さん、今日もクチバシに沢山つけて味わっていますね。
お山が二つ!新手の恐竜さんでしょうか!
でも、こんなに可愛らしいお山だとちょっと迫力にかけるかな?(笑)
ガシっとふんばるももひき、逞しい!
”おとこのももひきアンヨ” 魅惑的です。
パパラッチャー心がウズウズ♪
[2010/02/23 19:05] ひの [ 編集 ]

ん~サラダ今みれんのよー。
もとき、げーしておなかも痛くてたいへんやったんよー。
元気になったらもとき男のロマンサラダむーちゃんに作るんよ。
またね。
[2010/02/23 12:36] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/694-e874422f


