 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ スプラウトはウマウマ♪ 

2月20日 土曜日のサラダです。
小松菜 大根葉 水菜 リンゴ
それに前日から作っておいたシードのスプラウトを混ぜて♪


サラダ2-20-1



えらい足を踏ん張ってるやんか。

サラダ2-20-2
          そらそうやん!こっちもホンキで食べるんやから!



嘴の上の方に付いてるサラダは邪魔ちゃうんかな?

サラダ2-20-3
                  食べることに集中してるから!



集中してるから、気にならへんねんな。

サラダ2-20-4
                  スプラウトが入ってるやんか♪


(゚ω゚)(。_。)ウンウン・・・うわーっ!嘴がえらいことになってまっせ!

サラダ2-20-5
            サラダ中継はエエから、ゆっくり食べさせて!

すんませんっ。

スプラウトが入っていて、ウキョキョ♪とご機嫌で食べていました。
やっぱり、サプライズは嬉しいよねー


mamei_i02.gifよく食べ、よく遊び、よく寝る王子にポチッ!とよろしくです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


「とりきち横丁」 にてマメルリハポスターが再販です!
お届けは、4月上旬から中旬にかけて・・・という予約販売だそうです。
気長にお待ちいただけるお方は、この機会に1枚、いかがでしょうか♪


とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。
2009年2月8日より、ご利用方法が変わりましたので、ご確認なさってくださいね。



[2010/02/20 21:58] マメサラダ | TB(0) | CM(4)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
ドスコイ級の王子です(笑)
最後の一枚・・・(≧ω≦。)プププ
今までの最高記録かもしれないですー!
[2010/02/21 22:00] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
先日はありがとうございました^^

最近、サラダに付き加減が半端なくスゴイです。
あーデコクチ。いいかもー
スゥィーツだったら美味しそうだけど
サラダでも大丈夫かしらー♪

[2010/02/21 21:58] マメやっこ [ 編集 ]

王子、、、四股を踏んでいるかのよな、男前の食べっぷり♪ クチバシもまぁいつものカンジですね~・・・
って、最後の一枚が! どえりゃ~~事になってますねww
[2010/02/21 20:27] まめぴ〜 [ 編集 ]

王子、お口が大変な事に・・・v-405
あっ、今流行のデコクチですか?
[2010/02/21 12:50] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/693-9ba2eb54


