 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪山にマメ? 

今日はお昼から晴れ間もあって、寒さもマシだったかな。
嵐電の西院駅の近く。パン屋さんと和菓子屋さんが隣合わせのお店で両方買ってきました。
抹茶生チョコ大福。ふふっ。楽しみやなぁ♪

王子にもおやつをあげましょう。


ご機嫌さん



どうですかー?

おやつタイム♪
                   ヒマワリ一粒だけ?うーん。。。


う、うん・・・。



かじりタイム♪
                    キーウィでもかじっとくわ。



あけびのリースで。
お昼ごはんの後は二人揃って眠たいです。


リースでのんびり



ひざ掛けの頂上にやってきました。
30cmほどですけど・・・(笑) 雪山登山、ご苦労さま。


お母ちんのひざ掛けに登る!
                   さすがに眺めがエエわー♪

うそぉ?(笑)


mamei_i02.gif雪山を制覇した蒼太王子にポチッ!とよろしくです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


「とりきち横丁」 にてマメルリハポスターが再販です!
お届けは、4月上旬から中旬にかけて・・・という予約販売だそうです。
気長にお待ちいただけるお方は、この機会に1枚、いかがでしょうか♪


とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。
2009年2月8日より、ご利用方法が変わりましたので、ご確認なさってくださいね。



[2010/02/19 20:14] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(3)

もっちゃんへ

こんばんはe-78
今日は幼稚園がお休みやったんやね。
何して遊んだのかな?^^

そうよー
カメラを新しいのにしたのよ。
なので、今までよりも明るく写るのよ。
薄い蒼ちゃんの方が本物の蒼ちゃんに近いよ♪



[2010/02/20 21:14] マメやっこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/20 07:26] - [ 編集 ]

もときです。
なんか蒼太くん色が薄くなった気がするよ。
もときは明日幼稚園休みよー。
でもパパは仕事なんよ。
[2010/02/19 21:41] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/692-46fb0c6d


