 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねっ♪ 

昨日はまた寒かったです。風が冷たい。
王子はよく羽繕いをしています。


ハーミハミ♪



ほっぺ毛が襟のようになっていて、暖かそうです。
王子、どこで買わはりましたん?


ん?



眠たくなってきたん?

いつも一緒



来月で2歳の王子。
何かとドキドキハラハラさせられますが、元気でいてくれてありがたいです。


ねっ!
                            ねっ♪

ねっ♪じゃなくて・・・眠たいだけなんやろ?(゚m゚*)

mamei_i02.gif今日もコロコロで元気な王子にポチッ!とヨロシクです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


「とりきち横丁」 にてマメルリハポスターが再販です!
お届けは、4月上旬から中旬にかけて・・・という予約販売だそうです。
気長にお待ちいただけるお方は、この機会に1枚、いかがでしょうか♪


とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。
2009年2月8日より、ご利用方法が変わりましたので、ご確認なさってくださいね。



[2010/02/18 09:19] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

picoさま

おはようございますe-78
先々週くらいはツクってたんですけど
頭はほぐれてきましたねー^^

picoさんも「タン」がお好きですか?
美味しいですよね!・・・って
タン塩じゃなかった(゚m゚*)プッ

アクビした時は写真も撮りたいし
でも、ジックリ見たいし・・・と
葛藤しています(笑)
[2010/02/19 08:39] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは♪

蒼ちゃん、先日は頭にツンツンがあったのにもうモフモフ^m^
マメやっこさん、ほぐしのプロですね?^^

コロコロの舌がますます鮮明に写ってるー!!!
たまらんなぁ(インコ舌ふぇちです^m^)


[2010/02/18 23:33] pico [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
モフってますねー(゚m゚*)
カキカキ大歓迎ですよー
関西方面にお越しの際はお寄りくださいませ♪

モードを変えながら、いろいろ撮っていますが
よく分からないことだらけで、取説と格闘中です(笑)
がんばります^^

[2010/02/18 21:33] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
蒼太はデジイチになった途端に
アイドルスマイルを身につけたようです(笑)
しかし、眠たそうな顔ですなぁ( *´艸`)クスクス



[2010/02/18 21:28] マメやっこ [ 編集 ]

王子のモフモフの羽の中に指をズボッと入れてカキカキしたいですー☆
あー・・・なんだか暖かくて気持ち良さそうです♪
この写真もデジイチですか?
ニコンD5000の使い勝手はいかがでしょう?(^^)
[2010/02/18 20:46] ひなっぴ [ 編集 ]

ねっ♪の写真
眩しい~
どこでそのアイドルスマイル(←そう見える)を
身につけたのっ!?

[2010/02/18 16:39] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/691-247408f5


