スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午後はまったり遊びましょう♪ 

火曜日の午後。
寒いけれど、部屋はエアコンなしでも大丈夫です。
王子はのんびり外を眺めています。


誰か呼んだ?



誰か鳴いてはった?
王子も鳥さんとお話しがしたい?


ピチュピチュゆうたはる!
                    ピチュピチュゆうたはる!

お母ちん、頑張って喋るし(笑)仲良くしよなー♪


ボトルキャップに蕎麦の実を入れて・・・探してみよう!
写真では大人しそうにしていますが、遊び始めると凶暴です。


どれにしようかな♪
                        どこかなー?


おっ!見つけたね!

見つけたぞ!
                        やったー♪



あら。変顔(゚m゚*)
シードを食べた後にこんな風にすることありませんか?
ペコちゃんみたいに舌がペロッと横から出てきたり・・・。


嘴に殻がっ!
                    嘴の内側が気持ち悪いねん。

キレイにしとかなアカンもんね。

mamei_i02.gif変顔もちょっと可愛い王子にポチッ!とヨロシクです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


「とりきち横丁」 にてマメルリハポスターが再販です!
お届けは、4月上旬から中旬にかけて・・・という予約販売だそうです。
気長にお待ちいただけるお方は、この機会に1枚、いかがでしょうか♪


とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。
2009年2月8日より、ご利用方法が変わりましたので、ご確認なさってくださいね。



[2010/02/17 00:51] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

zakkuriaさま

おはようございますe-78
こちらは久しぶりに朝から晴れてくれました。
関東方面は雪とか?

今はいろいろなモードにダイヤルを合わせて
撮っているのですが、この時は「ペット」モードで。
動物が動いている時に撮りやすいモードにしました。
本鳥さんは止まってますけど(笑)
私もこの写真、好きなんです^^

ボトルキャップは「蒼ちゃんのオモチャになるなら♪」と
友達がカラフルなのを残しておいてくれたんです。
色が可愛くて、私も見ていて楽しいです。

あ。。。「王子クリーム」
可愛いネーミングを、ありがとうございます。
なんか、高貴な雰囲気がしますよねぇ。
原材料はお安いのですが(笑)
多少なりともお役に立てているようで
私も嬉しいです。
[2010/02/18 09:14] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

まったりしているときって何とも可愛いですよね♪
そばの実楽しんで食べてますね。
今時のペットボトルのキャップって
こんなカラフルなんですね(笑)
キレイだなぁ、蒼太ちゃんにお似合いです♪

1枚目の画像を見てたら、一瞬、自分の視力が良くなったような錯覚に♪繊細~。
マクロモードでしょうか?
[2010/02/17 20:47] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/690-69c86fe4


