スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメ平さん 

今日は朝一で映画を観てきました。
帰ってきたのが2時すぎ。王子のサラダ、私はパンで一緒にランチをしました。
ランチのあと、王子の放鳥タイムです。


おいでー



カゴには麻の実が入っていました。よかったね。
そのお尻のカンジ、ちょっと危ないような気が・・・。
・・・と思った瞬間に爆弾投下されました。私の足の上に(泣)


いやな予感・・・



午前中は曇っていたけど、晴れてきたねー
ちょっと窓を開けてみましたが、やっぱり寒い。すぐに閉めました。


晴れてきたね



今の時期が一番寒いもんね。
あと1ヶ月したら、寒さもマシになってくるやろね。


ん?



来月は王子の誕生日やなぁ。早いね。
今年の冬も体調を壊さずに元気に過ごせそうです。

王子、頭にホワ毛が1本(笑)
湯気みたいにも見えるけどな(゚m゚*)


立ってるよ?
                今、流行のマメ平ヘアーやねん♪

なるほど!
全国のマメルリハさん、これが今の流行の髪型だそうです♪


mamei_i02.gifホワ毛好きのお方はポチッ!とな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


「とりきち横丁」 にてマメルリハポスターが再販です!
お届けは、4月上旬から中旬にかけて・・・という予約販売だそうです。
気長にお待ちいただけるお方は、この機会に1枚、いかがでしょうか♪


とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。
2009年2月8日より、ご利用方法が変わりましたので、ご確認なさってくださいね。



[2010/02/12 22:30] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

ひのさま

こんばんはe-78
おかえりなさーい!
ピナちゃんとフクちゃんに会えなくて
目がポンポンに腫れたりしていませんか?
私も含めみなさん、インコ離れができなくて
インコさんの方がシッカリしていますよね(笑)

ひのさんもホワ毛好きさんでしたか。
しかも、幻のように湯気っぽいカンジが(゚m゚*)
やっぱり、トレンドですかね?

3月5日が誕生日なんです。
早いです。もう、2歳なんて。
私も2歳に戻りたいです( *´艸`)クスクス
[2010/02/13 22:06] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
あら!朝、早くにご訪問くださって
お尻を拝んでいただけたようで^^
ありがとうございます。

千葉は雪がチラチラですかー
良いお天気でしたが、やはり寒いですよね。

来月5日が2歳のお誕生日なので
その頃には少しは寒さもましになってくれますかねー
春まであと少し^^
[2010/02/13 22:02] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
はいっ!はいーーーっ。
ホワ毛、大好きです。
しかもマメ平さん・・・・!
渋いトレンド、さすがです。
週刊マメルリタイムスでも特集が組まれそうですね♪

もうすぐ、蒼太王子はお誕生日ですか!
沢山のありがとうでいっぱいの素敵な1日になりそうですね。
春もお誕生日も、もうすぐそこまで♪
なんだか浮き足だってきてしまいました(笑)
[2010/02/13 21:19] ひの [ 編集 ]

あああ~~☆王子の極上のおちりがぁぁぁぁv-238
朝からごちそうをいただいちゃいました(笑)

来月は王子のお誕生日ですか♪
マメやっこさんはとても王子の健康に気を使っていらっしゃるので、王子はいつも元気に楽しく日々を過ごしていますよね(^v^)
湯気みたいなホワ毛もとてもカワユイです(笑)
蒼太王子の楽しそうな日々を拝見していると本当に元気をもらえますー♪
今朝、千葉は少し雪がチラついてます。寒いですねー。
京都はもう少し寒いのかな?
暖かい春まであと少し、待ち遠しいですね~♪
[2010/02/13 07:12] ひなっぴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/686-5d36c152


