 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ  エゴマと豆腐で♪ 

2月6日土曜日。
今日は名古屋から 「とり と ことり と」 のとりちゃんご夫妻
「悠々自適・マメ一羽から二羽へ。」 のmayukoさん親子が遊びに来てくださる日です。

お昼は嵐山のお豆腐料理のお店へ行く予定だったので
王子のサラダもエゴマとお豆腐を使いました。

小松菜 チンゲン菜 金時人参 水菜 豆腐 エゴマ
お豆腐は小指の先ほどで、白和えのようにしました。


サラダ2-6-1



あっち向いて食べ・・・。

サラダ2-6-2



こっち向いて食べ・・・。

サラダ2-6-3



多方面から攻略中です(笑)

サラダ2-6-4



美味しいかな?
今日はたくさん、お客さんが来はるよー♪


サラダ2-6-5

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifマメサラダのファンのお方はポチッ!とな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


もっちゃんへ

こんばんはe-78
そうやでーサラダは毎日食べているよ^^
もっちゃんはお豆腐は食べられるかな?
[2010/02/08 21:56] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太くんまた食べよるね。
バイバイ。
[2010/02/08 18:40] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/681-5b661b40


