 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中身は食べられる物にしてね(笑) 

パンの中身当てクイズにご参加くださった皆様
どうも、ありがとうございました。

迷回答や珍回答が続出で、楽しく読ませていただきました。

「だ」から思いつく食材って少ないですよね。
私も団子とか大根とか・・・そういう感じで思いつきそうです。

「ダルマ」と「だんな」とお答えいただいた、某もっちゃんママともっちゃん( *´艸`)
発想が素晴らしいです。今後、パン業界に旋風が吹き荒れるかもしれません。


お答えは・・・







き                ま                し                だ


お答えは・・・




だ                し                ま                き





「だしまき」でした。
タラコも少し入っていて、なかなかしっかりした味つけでした。
一切れ出して、ご飯と食べたい気分になりました。
しばらくしたら、また食べたくなるかも・・・です。

おもしろネタがあれば、クイズにさせていただきますので
その時は皆様、ぜひご参加くださいませ♪
ありがとうございました^^


mamei_i02.gif「だしまきパン」に興味あるお方はポチッ!とな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
もっちゃんママともっちゃんは二人揃って
MVPですな( *´艸`)クスクス
迷珍回答をありがとうございました。

やっぱり笑える「だんな」(*≧m≦*)プッ
[2010/02/03 21:13] マメやっこ [ 編集 ]

Ramonaさま

こんばんはe-78
大根の葉っぱ、美味しいんじゃないでしょうか^^
信州やったら、おやきとかありますもんね♪

今日はパンにされたのですか?
また、面白クイズやりますねー
これからもヨロシクです♪
[2010/02/03 21:11] マメやっこ [ 編集 ]

やまねずみさま

こんばんはe-78
やっぱり「だ」まで言っても
だしまきとは思いつかないですよね(゚m゚*)
美味しかったですよ。

また、クイズしますので
その時はぜひぜひ参加してくださいねー♪
[2010/02/03 21:09] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

こんばんはe-78
オムレツサンド、(゚ω゚)(。_。)ウンウン
けっこうおダシもきいていました。
うまい具合にパン生地と合っていましたよ。

うちは豚派ですが、やっぱり鮭も食べたくなるので
年に数回は鮭でいただきますよー♪
かす汁におうどんとキムチ入れて食べるのも
かなり美味しいです^^


[2010/02/03 21:07] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
だしまきでしたー^^
タラコが入っているのがポイントアップでした。
パン生地も美味しかったので
また食べてみたいなぁー♪

ひなっぴさんちは今日は巻き寿司ですか^^
[2010/02/03 21:04] マメやっこ [ 編集 ]

あ~だしまきだったんだー。
私達は食物から遠ざかりクレイジーな珍解答を
そして答えが気になり気になり夜も寝れず←冗談(笑)おもいっきり爆睡
パンにだしまき!いい組み合わせだなーおいしそう
[2010/02/03 10:05] もっちゃんママ [ 編集 ]

No title

だしまき、ですか~~~~~。
残念っ! ←どこが?!

タラコ入りのだしまき、おいしそうですね。
私も明日はパンにしよーっと!
[2010/02/03 01:58] Ramona [ 編集 ]

No title

お・・ 面白い!
っていうか だし巻きーー!?
これはむつかしいっ。。
誰も当たりませんでしたね(^^;)
でも美味しそう~~

面白クイズ、ありがとうございました(*^^*)
[2010/02/02 22:15] やまねずみ [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

パンの中にだしまき?!
和洋折衷で不思議な感じがしますが、おいしそう^^
オムレツサンドに近い味?

具だくさんかす汁もおいしそう!冷たい日には食べたくなりますね。
昨日うちのハハが作ってくれました。
マメやっこさんちは豚肉派?
ハハは昔っから鮭派です。



[2010/02/02 21:46] pico [ 編集 ]

だしまき??

だしまき~~~????
うわーーぜんっぜん分かりませんでした。
はあーー☆そうきましたかー☆

うーん、でもなんだか美味しそう・・・。
サンドイッチとか、お惣菜パンとかタマゴ使われてますものね~。
タラコ入りのだしまきパンか~。
おお~なんだか食べたい気分になってきたー。
明日はパン食べようかなー。
あ、残念明日は恵方巻きの日だった。残念☆
[2010/02/02 20:48] ひなっぴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/678-6e8ce16b


