 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちおし茶団子 

週末に京都の南の方の温泉へ行ってきました。
帰り道に藤森神社でお水を汲んできました。


藤森神社



宇治に寄ってから伏見へ行ったのですが、もちろん茶団子も♪
やっぱり、ここの茶団子が好きです。


宇治 稲房♪



宇治に住んでいるマメおっとの友人が「宇治で買うならここやで」と教えてくれたお店。
平等院へ続く参道にあるのですが、知らずに通っていたら買わないような感じのお店です。

他のお店の人は店頭でお茶をすすめたり、呼びこみをしているのですが
ここは戸が閉まっている(笑)商品のディスプレイも地味(笑)


この看板が目印

そんなお店の茶団子。大好きです^^

mamei_i02.gif茶団子好きの方はポチッ!とな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/676-daef48bc


