 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 怖いって!その顔 

1月31日 日曜日。
お天気が悪くて、写真もきちゃないですが・・・本日のマメサラダです。

イチゴ 小松菜 大根葉 豆苗 金時人参

それにちょいとゴマをかけてみました。


サラダ1-31-1



人参を仕留めたようです。

サラダ1-31-2



そ、それは・・・小松菜や豆苗にまみれたイチゴかな?(笑)

サラダ1-31-3
                         ベローン



おーおー!嘴の下にたくさん付いてるでー

サラダ1-31-4



そ、それは・・・まさしくイチゴ!

サラダ1-31-5
                     お宝を発見しました!

よ、よかったね・・・。
それにしても、顔が怖すぎるわ。


加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifマメサラダのファンの方はポチッ!とな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

もっちゃんへ

こんばんはe-78
おぉー!もっちゃん、インフルから復活やな!
ランドセル、今日買ったもらったん?
どんな色のランドセルかな?また、教えてよー♪

水筒が頭に?
泣かへんかったんやな。えらいぞ^^
もっちゃん、強いね。
・・・・で、その後、頭の具合はどう?
大丈夫かいな?
[2010/02/06 22:27] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

こんばんはe-78
こういう心配事は、精神的にやられますねー
朝起きたら、頭も痛くて・・・
ケージのお布団を取るのも怖くて・・・
心臓に悪いです。

サラダは毎日、がっつり嘴につけて豪快に食べています。
興味を持ってもらえるのは、ありがたいので
いっぱい付けて、いっぱい食べてもらいます^^
あーちゃんもいっぱいねー
[2010/02/06 22:24] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
最後の最後にはズルズルのイチゴ(≧ω≦。)プププ
美味しいはずのイチゴがきちゃないです。
本鳥はウキョキョ言って喜んでいますがー(笑)
[2010/02/06 22:22] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太くんまた食べよるねー。

今日もときはみよばあばといランドセル買いにいくんよ。
昨日もときれんたくんおふりまわしてた水筒に頭ぶつけたんよー。
ボコっとなったんよー。
でも泣くのは我慢したんよ。
じゃあまたね。
[2010/02/06 12:38] もっちゃん [ 編集 ]

こんばんは♪

蒼ちゃん、足ひっかけちゃったんですね。
大丈夫そうでよかった。。

マメやっこさん、夜中に2回起きたんですね。
わかりますわかります!
あずきの先日の朝寝坊のとき、うちも仕事中胃がキリキリ。。
あんなんなったん久々です^^;

それにしても蒼ちゃんのおべんとは、いつも豪快で^m^
あずきが憧れのまなざしで見つめてます♪
[2010/02/06 00:39] pico [ 編集 ]

ι(◎д◎υ)ノ ギョエー 
ビックリしたよ~
王子、巨大な獲物を仕留めましたねーww

[2010/02/05 21:31] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/674-1485d3cc


