 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 嬉しい?オマケ付き 

1月30日 土曜日のサラダです。
スナックえんどう(加熱) 大根葉 金時人参(一部加熱)

金曜日に粕汁をしたので、大根葉と金時人参は使いまわしです(゚m゚*)
いつもは王子の使いまわしを、私達が食べていることが多いのです(笑)

さて、スナックえんどうをサラダの中に隠して王子に食べていただきましょう。


サラダ1-30-1



王子は人参が好きで、生はもちろん。擦ったり、かるく加熱したり。
週に2~3回、登場します。


サラダ1-30-2



下に敷いた人参も、ちゃぶ台返しのようにひっくり返して食べています。
こちらはかるくボイルしています。


サラダ1-30-3



お皿の縁をグルグルまわって、美味しい物探しをしています。
あらあら、王子、そんな格好で・・・えっ!
羽に隠れていますが、たしかに付いています(笑)


サラダ1-30-4



今日はゆっくりでいいから、そのまま遊んでいてもいいよー
遊んだり羽繕いをしている王子でした。
王子、どこ見てんの?何かいる?(笑)


サラダ1-30-5



今度はシードとペレットのご飯を食べに来ました。
・・・が、やっぱり付いたまま。


サラダ1-30-6

今日はサラダにおまけ付きでした(゚m゚*)プッ

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifうちの子もよくオマケ付けているわよー!というお方はポチッとな^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

okuたんさま

こんばんはe-78
蒼太ならちゃぶ台返し、しそうでしょー(*≧m≦*)
ゴロンとひっくり返していました。

私も最初は*かと思って
フタされていたら?!とか思ったんですけど(笑)
ニアミスでした( *´艸`)クスクス
[2010/02/01 19:20] マメやっこ [ 編集 ]

No title

>人参も、ちゃぶ台返しのようにひっくり返して食べています。
笑ってしまいました!
ウンウン、王子様ならするかも!!って納得しちゃいましたよ。(笑)

それにしても微妙なところにつけてますね!
私はてっきりオチリの*かと思っちゃいました~。(*^^*)
[2010/02/01 16:45] okuたん [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんにちはe-78
とりちゃん、竜宮城からお帰り~(笑)

この日のウンPは夕方まで付いていましたよ。
お尻の〇のすぐそばだったので
本人も気づくのが遅かったみたいです( *´艸`)

[2010/02/01 16:10] マメやっこ [ 編集 ]

No title

お尻の毛がフッサフッサしてるね~
それで逆に付かずにポトリと落ちる方が
難しそうな気もしますねぇ(´∀`)
[2010/02/01 10:47] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/673-3a88269c


