スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒される♪リンクとガララニョロロ 

リンクのお知らせです♪
蒼太が参加させてもらった 「Team kai-kya-ku」 です。

とてもステキなギャラリーを作っていただきました。
3枚の写真から構成されたINTRODUKUTIONでは、王子の魅力が全開!
吉本新喜劇の書類審査に送れそうな秀作でございます。
ひのさん、本当にありがとうございます!(涙)

現在、28名のインコさん達の素晴らしい開脚シーンがお披露目されております。
うちの子の開脚もぜひ!という方はぜひエントリーを!


「チーム開脚」の管理人のひのさんのブログ 「はぴたい とりPHOTO」 です。
パステルレインボーのインコさんたち。

お上品で凛としたピナちゃん。
私の中では「キレイなお姉さん」というイメージです。
そして、ブルー系でランボーなフクちゃん。男の子です。
まだ幼い雰囲気が残っていて、やんちゃな仕草がとても可愛いです。

ひのさんのブログは時間が穏やかにゆったりと流れているように感じます。
可愛い二人のモデルさんを拝見しながら、ついつい長居してしまう私です。
うん。ここには癒しがある(笑)

ぜひ、ピナちゃんとフクちゃんに会いに行ってください。
その時はお好きな飲み物をお供に♪ごゆっくり^^


                                 


それでは、ひのさんちとは真逆の騒がしい我が家のブログです
特に今日はひどいです


そろそろシルバニアの森で遊ばへん?楽しいでー♪

ビローン♪
                       ニョロロ♪

痛い痛い。握る力が痛いってばー


反るな反るな。落ちるやろー!落ちひんけどっ。


エイッ!
                   ガララニョロロ♪知ってる?

そら、王子の師匠の松ちゃんのキャラやもん。知ってるわいな。
小悪魔ニョロヨー♪やもんね^^



いつものように羽繕い。しまった・・・お座布団持ってきたらヨカッタ。
床が冷たすぎるっ・・・。


ハミハミ
             たいして冷たないって。どうもない。どうもない。



そら、王子はお母ちんの指に乗ってるから、冷たくないやんかー

ん?
                          あっ・・・



なになに?どうしたん?

ウソよねーん
                  アホが見る~♪ブタのけつ~♪

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
うちのブログのオチはこんなもんです(笑)


mamei_i02.gif王子に騙された執事のマメやっこにポチッ!とよろしくです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ひのさま

こんばんはe-78
ガララニョロロ巡査、大好きですー♪
懐かしすぎますねー(゚m゚*)

ほっぺ毛はたまにこんな風に出現します。
寒い時には暖かそうな襟巻きに見えます。
マメ100%の羽毛ですから
きっと暖かいに違いない?!(笑)

足のことは本当に・・・。
どんな所に危険があるか分からないので
一度、そういうことがあった場所は改善してあげないと!
・・・と改めて思いました。
ケージをラックから出したのは1、2分なんですけどね。
でも、2度目に起こってしまったのは私の責任なので
ちゃんとしてあげないと。

リンク、こちらこそ^^ありがとうございます♪
私の癒しの場所が増えて喜んでいます。
クールビューティーなピナちゃんと
可愛いランボーくんのフクちゃん。
これからも楽しませていただきます♪

[2010/02/05 20:23] マメやっこ [ 編集 ]

ありがとうございます!

マメやっこさん こんばんは。
蒼太王子、ぶら下がりながらニョロロ~♪
とっても懐かしいネタですね!
シルバニアの森よりも楽しい場所を見つけてしまって(笑)
可愛らしいほっぺ毛をモフモフさせながら”アホが見える~♪”ときましたか!
蒼太王子に会いにくると、楽しく笑えて頬の筋肉も健康的に緩んでいますよー。
笑いは幸せの素!ありがとうございます。
足も大きなケガでなくてホっとしました。

それから。
KKKとはぴたいをこんなに素敵にご紹介下さってありがとうございます。。。
ピナ姉さんは時々キャラが崩れてしまいますが、これからもクールビューティー路線でがんばってもらいますね♪
フクちゃんにはもっと紳士になってもらえるように私も努力しますっ。
マメやっこさん、蒼太王子、ハッピーなご縁をありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
[2010/02/04 23:49] ひの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/669-d3bf37a3


