スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかわり自由? 

朝のマメサラダが終わり、マメおっとが出勤し、家事が片付くと(←勝手に片付いたと思っている)
エアコンは日によってONだったりOFFだったり。加湿器はOFF。
小鳥の遊園地を出して、いよいよ王子の出番です。

蕎麦の実をバリバリ食べています。美味しいかい?


うまーい



またぁ。そうやって、テーブルの縁へ行くやろー
しかも、蕎麦の実の殻がくっついてるよー


幸せ♪



どうしたん?

美味しすぎるわ
                   蕎麦の実が美味しいわ♪



ほんまやね。美味しいね。

お母ちんも・・・



蕎麦の実のおかわり、ありますよ♪

そう思うやろ?
                  あと1人前、おかわりをお願いします。

へいっ!よろこんでー♪

mamei_i02.gifうちの子も蕎麦の実が好きよ♪というお方はポチッ!とな^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ひなっぴさま

こんばんはe-78
ひなちゃんも蕎麦の実、好きですよね。
いっぱい食べてもらわないとねー^^

蒼太のお笑いネタは豊富にありますので
ぜひぜひお笑いで元気をチャージしてくださいね。
チャージ料は5ヒマワリで( *´艸`)クスクス
[2010/01/30 23:34] マメやっこ [ 編集 ]

やまねずみさま

こんばんはe-78
なんで、わざわざねぇー
また、取りに戻ってきたかと思えば
食べながら、端っこで口をモグモグさせて・・・。
確信犯ですね。指名手配してやりましょう!

最後から2枚目。
私もシブい!と思ったんですけどね
サラダの人参が引っ付いたままなんです(*≧m≦*)プッ
[2010/01/30 23:30] マメやっこ [ 編集 ]

kgひろこさま

はじめまして!
ひなちゃんの所でお名前は拝見しております。
訪問いただいて、ありがとうございます。

蕎麦の実はお蕎麦屋さんから分けてもらうようになってから
もりもり食べるようになりました^^

えー!殻を腰挿し風にですか。
アカン。。。
想像しただけで、萌え死にしそうです。
コザクラさんは、腰挿しの姿が本当に可愛いですよね。
コザクラさんの専売特許ですねー♪
[2010/01/30 23:27] マメやっこ [ 編集 ]

Ramonaさま

はじめまして!
やまねずみ家では、お目にかかっておりますが^^
よく来ていただきました。
Ramonaさんも食べ物クイズに参加していただけるのですか。
おー♪楽しみです。ぜひぜひ!

そうです。ブルーパステルです。
たまに「ブルーパステルはげ頭」とか言われていますが(笑)

サラダも見てくださっているのですね。
なんか、嬉しいわぁー
ありがとうございます。

私もスーちゃんに会いに行かせてもらいますね。
食べ物クイズ開催のお知らせもさせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願い致します♪


[2010/01/30 23:16] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
おかえり~~!
もっちゃんママも回復してきはったんですね。
ヨカッタヨカッタ。
マメおばちゃんも嬉しいですよー♪
[2010/01/30 23:10] マメやっこ [ 編集 ]

No title

ひなちゃんも蕎麦の実大好物ですよー。
今日もひたすらモリモリ食べてました(^^)
アゴに蕎麦の実のカラのおべんとつけて可愛いです♪
今日も元気いっぱい、食欲モリモリな蒼太王子のパワーをいただきましたー(^v^)
[2010/01/30 21:45] ひなっぴ [ 編集 ]

No title

何でテーブルの端っこに持って行くんですかね?
高いところからポロッと落とすのが楽しいのかな(^m^)
確信犯ですね(笑)

下から2枚目の蒼太くん、
なんだかシブくて素敵です~(≧▽≦)きゃきゃ
[2010/01/30 21:42] やまねずみ [ 編集 ]

はじめまして♪

こんにちは(^^)
セキセイ&コザクラ飼いの
kgひろこと申します。
今日はひなっぴさんのところから
訪問させていただきました。
マメルリハの蒼太くん♪
淡い水色と白い羽色でとっても
きれいなインコちゃんですね~☆

うちのコザクラSも蕎麦の実は大好物です!
蒼太くん、おべんと付けて可愛いですね( ´艸`)
うちの子は蕎麦の殻を、腰挿し風に?
背中に挿してることがあるんですよ(笑)

村ポチ♪♪
突然、お邪魔しました~(^^*)
[2010/01/30 13:49] kgひろこ [ 編集 ]

No title

け、決して食べ物クイズにつられて来たわけではっv-356

初めてコメントします。Ramonaといいます。
スーちゃんというマメの女の子を飼っています。
実はずっと蒼太君のファンでした。
ブルーパステル?というのでしょうか?たまらない色ですね~。
「マメサラダ」もいつも参考にさせてもらってます。
これからもどうかよろしくお願いします。

では食べ物クイズ、楽しみにしていますっ(しつこいな・笑)!
[2010/01/30 03:51] Ramona [ 編集 ]

No title

蒼太くん、マメやっこさんお久しぶりです^^
久しぶりに蒼太くん見れて嬉しいおばちゃんです^^
[2010/01/29 22:49] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/666-ae7a6c80


