 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ トッピングは大好きん♪ 

1月24日 日曜日のサラダです。
「私の宝物」 のもっちゃんママさんよりいただいた「大好きん」

ヨーグルトを自然乾燥して、錠剤や顆粒状にしたもので
不足しがちな生きた乳酸菌を補うものらしいです。

三度豆(加熱) トマト 人参 ブロッコリー(加熱)
大好きんをトッピングに♪


サラダ1-24-1



大好きんをパラパラとふりかけて・・・どうかな?

サラダ1-24-2



ぜんぜん大丈夫。普通に食べています。
我が家のサラダは細かくカットすることが多いです。

たまに荒めにカットしたものを混ぜたり、擦ったり、湯がいたり・・・と
作戦をいろいろ考えております(゚m゚*)


サラダ1-24-3



あまり細かくするより、大きいままの方が好きな子も多いようで
それぞれ好みがあって、面白いなぁ・・・と思います。


サラダ1-24-4



蒼ちゃんは細かい方が好きやねんなー
今日は乳酸菌たっぷりのサラダでヨカッタね。


サラダ1-24-5
                もっちゃんママ、おおきにです♪

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifマメサラダのファンの方はポチッ!とヨロシクです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ミドたん&チビたん

こんばんはe-78
キュウリがゴロンに、レタスがべローン?
お二人さんのお世話係りさんは、なかなか大胆ですなぁー
今度、会ったら厳重注意しとくね(゚m゚*)プッ
[2010/01/29 19:07] マメやっこ [ 編集 ]

No title

マメやっこ家では、いつも上品にお皿に盛られててええわぁ♪ それに引き換え、キュウリのヘタがゴロンとかレタスが一枚ベローンって置かれてる・・・大胆過ぎるっぴ! by ミドリ&チビ
[2010/01/28 20:12] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/665-28fb3493


