 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ ユーカリプレートに自家産野菜 

1月23日 土曜日のサラダ。
三度豆 ブロッコリー 水菜
毎年、タケノコをお世話になる八百屋さんの自家産のお野菜ばかりです。

そして、リバーレッドガムという種類のユーカリをお皿に敷きました。


サラダ1-23-1



はーい。おまたせしました。

サラダ1-23-2
                      遅い!ちゅーねん。



それは、それは・・・すみませんなぁ。

サラダ1-23-3
                           





サラダ1-23-4
                    うーん。何かにおう・・・。



今日はユーカリが敷いてあるんよ。エエ香りやろ♪

サラダ1-23-5
                    あっそ。ま、どっちでも。

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
小さい時の方がまだパリパリ食べていましたが
最近ではドライのユーカリをたまーにかじるくらいです。

反応の薄いShopマメルリのやとわれ店長の蒼太でした。


加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifマメサラダのファンの方はポチッ!とよろしくです。     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とりちゃんさま

こんばんはe-78
゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ
私が店長でございます。

王子には1日5ヒマワリ。
最低賃金は3ヒマワリで働いてもらっています。
主な仕事はお店のPRに仕分け作業の見守り隊です^^

[2010/01/26 18:54] マメやっこ [ 編集 ]

No title

やとわれ店長、毎日試食会羨ましいなぁ~
色々と王子のお世話をしているようだけど
雇い主はやっぱりマメやっこさん??
[2010/01/26 14:32] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/664-9cda68bf


