スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最上階は開園していますが・・・ 

今日もまた、元気いっぱい。

まてまてー!



サイコロで遊ぶ王子。ボロボロ・・・(゚m゚*)

覚悟しいや!



サイコロを落として嬉しそうです。

やったね!



カップ投げ競技もやります♪

えーい!



お次はコルクかじり?

今度の相手はコルクくん

オモチャの棚へ来ては、忙しく遊ぶ王子ですが・・・。


最近、屋上に新しいアトラクションがオープン。
そちらには、まったく姿を見せず寂しい状態が続いております。


無人の・・・



引っ張り出してきたシルバニアの森。
住人さんには、安全確保の為に避難してもらっています。


シルバニアの森・・・

テーブルにヒマワリの種を置いた時だけやって来て
サッとくわえて足早に過ぎ去っていきます。

お砂場もあるし、切り株のトイレもあるよ♪
はよ遊びにおいでー


mamei_i02.gifシルバニアの森、お好きな方はポチッとな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

まめぴ~さま

こんにちはe-78
そうなんですよー
食べ物の屋台がないと遊びに行きたくないらしいです。
ミドたんやチビちゃんは遊びに来てくれるかなー
オヤツがないっぴ!って怒られるかも?(≧ω≦。)プププ
[2010/01/28 15:23] マメやっこ [ 編集 ]

ラムネさま

はじめましてe-78
まだ、蒼太はシルバニアで遊ぶことができないので
ラムネちゃんの方が早く遊べるかもですね。

蒼太がイケメンマメルリハですか!
すごい嬉しいですけど、ほんと?( *´艸`)クスクス
その名に恥じないように男磨きをしてもらいます♪
[2010/01/28 15:21] マメやっこ [ 編集 ]

No title

元気にポイポイしてますね~ww

ヒマワリの屋台が出てないと、屋上庭園には行かないンですね。。。王子、分かりやすいな~ww


[2010/01/27 22:27] まめぴ~ [ 編集 ]

はじめまして

マメルリハのラムネです。
蒼太先輩のような、イケメンマメルリハ目指し、
日々修行中です。

実は、僕の家にもシルバニアがあります。
住人さんもいます。
僕は、時々間違えて飛んでいったり、
無理やり遊びに行かされたりします。
なんなら住んでもいいよ、って
言われてますが、お断りしてます。

でも、蒼太先輩がシルバニアで
遊ぶのなら、僕も見習おうと思います。
[2010/01/27 19:42] ラムネ [ 編集 ]

しばっちさま

こんばんはe-78
切り株でウンP。すごいすごーい!
ケージの隅に置いたら面白いですね。
なんか、ちょっと独房っぽい?(≧ω≦。)プププ

サイコロ、ボロボロになってきたので
マメおっとがお土産に買って帰ってきました。
どんな顔して買ったんだ?(笑)
[2010/01/27 19:31] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
シルバニア、久しぶりに出してみました。
やっぱり可愛いですね。
箱から出していたら、楽しくなってまた飾りたくなりました。

マメルリランドに置けそうな物にしたんですけど
キャンディーワゴンとかケーキ屋さんとか・・・
ちょっと、写真でも撮って遊んでみようかと思います。

モグちゃんもマメルリランドへぜひー!
そして、カップ投げ競技、参加してほしいです。
外車で来てねー♪
[2010/01/27 19:29] マメやっこ [ 編集 ]

ひのさま

こんばんはe-78
この落とした時の嬉しそうなこと。
きっと、言葉には変えられないような快感があるのでしょうね(笑)

シルバニア住人さん不在なのにねー
興味ないのか・・・ちょい怖いのか?
ちょい怖いんでしょうかね( *´艸`)クスクス
トイレおドア、今度は閉めておくことにします。
便座もフタも切り株の模様入りでメチャ可愛いんですよ♪

ユーカリ宣伝部長。
美味しい顔をしてくださる顧客様が
多くおられるので、安心しきっているようですよ。
ピナ姉さんもフクちゃんも貢献してもらって
ありがとうございます♪
[2010/01/27 19:25] マメやっこ [ 編集 ]

やまねずみさま

こんばんはe-78
シルバニア、大好きでよく集めていました。
最近は飾ることもなくなり
段ボールの中で何年も冬眠していました(笑)

あ、トイレにヒマワリ。
私も一瞬考えましたよ(*≧m≦*)
やっぱ、やるしかないですよね!

[2010/01/27 19:20] マメやっこ [ 編集 ]

No title

猫ちゃんみたいに、切り株のトイレで
きっちり用をたすようになったらすごいですね。( *´艸`)

サイコロと格闘する蒼くん、
目が三角でかわええです。
[2010/01/27 09:55] しばっち [ 編集 ]

No title

こんばんは。

すごいわ、このシルバニア♪
可愛いっ♪シルバニア好きにはたまらないです。
しかも小鳥グッズとなじんでる~(笑)
蒼太ちゃんとのパチリ、切望です!!!

うちのモグも遊びに行かせたいなぁ・・・。
カップ投げ競争も是非♪(笑)
楽しいマメルリランドですね♪
[2010/01/26 22:40] zakkuria [ 編集 ]

No title

マメやっこさん こんばんは。
蒼太王子は今日も元気に遊んでいますね!
う~ん!気持ちがいい遊びっぷり♪
鳥さんって物を落とした後、どうしてこんなにも満足げなんでしょう。
屋上アトラクションはなんと、シルバニアの森ですか!
せっかく住人さんがお留守で蒼太王子がぜ~んぶ使えるのに、王子不在で残念ですね。。。
はっ・・・もしかして切り株のトイレのドアが開いていたからちょっと照れてしまったとか!?

ユーカリプレート、緑いっぱい良い香り~♪
・・・と思ったら、”まっ、どっちでも”だったのですね。
店長、宣伝部長のお仕事は良いのですか!(笑)
[2010/01/26 21:54] ひの [ 編集 ]

No title

かっ  可愛いカワイイーv-238ミニチュア家具ーー♪♪
ああん タバサちゃんにも遊びに行かせたいーv-10ウキャキャ

・・でも私だったら絶対おトイレにヒマワリ仕込んでしまいそう・・・(^^;)(笑)
[2010/01/26 21:10] やまねずみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/663-cc0ab086


