スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リクエストあります? 

あけびのリースに止まっています。
小枝がいっぱい絡まっているので、止まってもヨシ。かじってもヨシ。


あけびリース



いちびって上まで登っていこうとしている王子をパチッ。

いちびってます♪
                      リースあげへんで!

誰も欲しいって言わはらへんって(゚m゚*)


窓際のリース。かじり穂を付けています。
気が向いたらカジカジやっています。


窓際のあけびリース



キーウィの蔓にカゴをぶら下げています。
ランダムでオヤツが置いてあるので、チェックはおこたりません。


オヤツを物色中♪
                      今日はハズレやー



キーウィの蔓の先はヒョロヒョロになっていて不安定ですが
上手にバランスをとって止まっています。


キーウィの蔓
                     揺らしたらアカンで!



止まって、かじって、休憩ができる。
三拍子揃ったこのリース、かなり気に入っています(私が・・・笑)


まったりしてます

テクテクお散歩もよいのですが、なるべく上に居てほしいので
ビュンビュン飛んでもらって、リースや蔓に止まってもらえるようにしています。

王子、何かリクエストはあるかな?
マメルリランド、さらなる進化を目指してまいります!


mamei_i02.gifマメルリランドの進化にご声援のポチッ!をヨロシクです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

片羽インコさま

こんばんはe-78
なるほど。キーウィの蔓でジェットコースターとは
なかなか楽しそうですね。

観覧車、ミニ観覧車はあるけど
大きいのはねぇ。どこがで調達しましょうか。

ホラーハウス。
暗くてカスだらけの部屋。
これなら、すぐ作れそうです( *´艸`)
[2010/01/25 19:17] マメやっこ [ 編集 ]

遊園地に欠かせないもの

ランドと名がつくなら定番を押さえとかなきゃ!
やはし…

①ジェットコースター
こちらはクネクネのキウィの枝で

②観覧車
マメやっこさんの肩に乗ってと一緒に回っちゃう?

③ホラーハウス
大好きなひまわりの殻ばかりを集めた瓶を置いてみます?

まぁマメルリランドには蒼ちゃんってミッキーに負けないキャラクターがいるし、でも自分で自分をおもてなしは出来ないよね(;^_^A
[2010/01/25 13:48] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/662-34ef9e94


