 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ トッピングは楽しいな♪ 

1月16日 土曜日のサラダです。
イチゴ 大根葉 人参 ブロッコリー
「私の宝物」 のもっちゃんママさんから頂いたみかんパウダーをトッピングに。


サラダ1-16-1



頂いた袋には、可愛い小鳥さんからのお言葉。
ありがとうございます♪


サラダ1-16-2



ピーナッツやゴマ、ハーブサラダ、煮干粉などをトッピングにしますが
みかんの皮は初めてです。嬉しいなぁ♪


サラダ1-16-3



食べてます^^食べてます^^

サラダ1-16-4



お味はいかが?

サラダ1-16-5
                今日のトッピング、いけてるー!

みなさんのおすすめのトッピングがあれば、教えてください^^

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifマメサラダのファンの方はポチッ!とヨロシクです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ



とりちゃんさま

こんにちはe-78
みかんパウダー、いい香りですよ^^
人間用にもいけそうです♪

お料理番組のオファー!
東海地方であったら、蒼太のマネージメントを
とりちゃんにお願い致します!
[2010/01/21 14:32] マメやっこ [ 編集 ]

No title

お、おしゃれ~
人用のサラダに入れて食べてみたいですねー

王子、そんな食べ方してたら
お料理番組に出られないですよぉ~
[2010/01/21 09:53] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/659-c3431247


