スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子が「チーム開脚」へ! 

まずは 「Team kai-kya-ku」 へgo!



おかえりやす。見てくれはりました?

はよ見てきて!
                ボクのネームカード、カッコエエやろ?

このたび、蒼太が「チーム開脚」に仲間入りさせてもらいました。

「はぴたい とりPHOTO」 のひの様にギャラリーを作成していただきました。
ネームカードは京風にはんなり、自己紹介カードは蒼太の魅力がいっぱいです。
魅力?もちろん、お笑いです♪

参加インコさんはみなさん、高レベルの開脚を披露。
マメルリハ1号は 「やまねずみぶろぐ」 のタバサちゃんです。

気合いを入れての写真選び。
ブログに遊びに来てくださっている方は、みなさんご存知だと思いますが
「笑いの神が舞い降りた瞬間」
王子の出世作ですので、これは絶対にハズすことができません。
あとの2枚も笑いを追及した作品でございます。

でも「チーム開脚」で改めて見せてもらうと、ちょっと恥ずかしい。
堂々とウンPですもん。品位を下げてしまっていたら、ごめんなさい。

ひの様、お世話になり、ありがとうございました。
「チーム開脚」の一員として、清く正しく面白く活動してまいります!

楽しい開脚写真をお持ちのインコさん、「チーム開脚」のお仲間になりませんか♪


mamei_i02.gifチーム開脚のますますの繁栄を祈ってポチッ!とな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


zakkuriaさま

こんにちはe-78
見に行ってくださって、ありがとうござます。
素晴らしい作品にしていただきました。

>笑いをはずさぬ見事な開脚(大笑)
お褒めいただき、いえ、笑っていただき
ありがとうございます!
笑いの伝道師としては嬉しい限りです(笑)

みなさん、可愛いメンバーさんばかりで
「紅一点」ならぬ「笑一点」って感じです。

[2010/01/17 14:29] マメやっこ [ 編集 ]

やまねずみさま

こんにちはe-78
ぷーちゃんとタバサちゃんのKKK入りがなければ
蒼太も参加させてもらうことはなかったので
やまねずみさんファミリーに感謝です^^

京都のイメージのネームカード。
蒼太もおとなしそうに写っているし(笑)
お見合い写真にできそうでしょ(゚m゚*)

タバちゃん、蒼太に続き、次はどこのマメちゃんが
KKK入りしてくれるでしょうか。楽しみです♪
[2010/01/17 14:23] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんにちはe-78
そうなんですー
KKKに参加させていただきました。
穏やかなチーム開脚に笑いの旋風を巻き起こしてしまいました。

笑ってはいけないシリーズに・・・
もっちゃんママ、笑ってくれはりますか?
タイキック、痛いぞー(*≧m≦*)

パパ、元気になりました。
もっちゃんが心配してくれていたこと
パパに伝えておきましたよー^^
ありがとうございます。
[2010/01/17 14:19] マメやっこ [ 編集 ]

ひのさま

こんにちはe-78
お世話になり、ありがとうございました。
本当にステキな作品で、何かに使えないかと思ってしまいます。
やっぱり、ノボリですかね?
「マ」の一文字にマメルリハの全身全霊をかけて
笑わせていきたいと改めて思った次第です!

ももひき開脚はお笑いの中でも
唯一!筋肉美を見せることのできた写真です。
これを「ファスナートゥ!」と呼びます。
命名はzakkuriaさんです^^

これからもたくさんの「笑い」とたまに「癒し」を
提供していけたら、いいなぁーと思っています。
これからも遊びに来てやってください。

そして、これからは・・・ピナ姉さんとフクちゃんには
過酷なトレーニングとボディケアが求められますね(笑)
素晴らしい作品になるよう、最高の写真を提供したいですね。
これからもヨロシクお願いいたします。
[2010/01/17 14:14] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんにちはe-78
やっぱり笑撃ですよね(*≧m≦*)
作品にしていただくと、ますます「笑い」が
パワーアップしたような気がします。
オマケ付きの開脚技、堪能したいただけて嬉しいです^^
[2010/01/17 14:04] マメやっこ [ 編集 ]

お世話係さま

こんにちはe-78
「チーム開脚」すごい集団じゃないですか?
みんな、とても可愛いんです。
蒼太は笑いを届けさせていただきました。

ひなちゃんも仲間入りですか?
ぜひぜひ楽しい開脚写真を探してくださいね^^

[2010/01/17 14:01] マメやっこ [ 編集 ]

No title

早速、見てきました~!
可愛くて楽しいチームですね♪

3点の画像はさすが♪
笑いをはずさぬお見事な開脚(大笑)
なんて可愛いのでしょう♪♪
ひのさんのご紹介もこれまたいいですよね。
[2010/01/17 10:57] zakkuria [ 編集 ]

No title

うふふ~ 見て来ましたよ~(^m^)
さすが王子・・
神降臨のお写真はいつ見ても、イイ!
全体のイメージがシックな雰囲気に演出されてて
素敵ですね~
マメやっこさん、蒼太くんのイメージピッタリです♪♪
割れたお腹もサイコ~(^0^)



[2010/01/16 22:35] やまねずみ [ 編集 ]

No title

お~蒼太くんKKKに!
まっちゃんが憧れなんだね^^
笑ってはいけない・・・に蒼太君が出たら私笑うわ^^

それにしてもひのさんもホント起用だなー。
素晴らしいわ♪

↓蒼太くんパパお熱下がってよかったです。
もーに伝えときます^^
[2010/01/16 21:00] もっちゃんママ [ 編集 ]

お笑い担当として・・・!

マメやっこさん こんばんは。
蒼太王子&マメやっこさんにご参加頂けてとっても嬉しいです!
こちらこそ、色々ありがとうございました。
楽しみながら作らせて頂いたのが伝わりましたでしょうか?
開脚写真を見ながら何度ぷぷっと笑みがこぼれてしまったことか。
KKKのお笑い切り込み隊長として
これからも蒼太王子には”お笑い道”を貫いて欲しいと思います。

「笑いの神が降りた瞬間 後編」は名作中の名作ですよね。
最初から最後までおもしろすぎてどこを突っ込んでいいのかわかりません!
蒼太王子の出世作をKKKでご紹介することができて光栄です♪
私は3枚目のビョーンと伸びた開脚も好きなんですよ。
こう・・・ももひきのあたりがたまりません。
2枚目はお顔を見たいのに見せてもらえなくて我慢比べのような・・・で
も、蒼太王子にじらされてるのは嫌ではないことに気がついてしまいました(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました。
[2010/01/16 19:40] ひの [ 編集 ]

凄い写真が・・・

見てきましたよ!
蒼ちゃん笑撃写真!!!
ネームカード、素敵です。
京都出身らしい感じのはんなり和風
素晴らしい出来とともに蒼ちゃんの開脚技(オマケ付き)でした。
[2010/01/16 18:19] 片羽インコ [ 編集 ]

No title

わ~♪私も参加したいです♪

今拝見してきましたが、どのコもみんな可愛い♪
ネームカードもステキですね~♪
蒼太王子のネームカードも一枚のポストカードになるのでは???という位とってもステキな仕上がり♪
開脚写真・・・・あとで探してみよう。
[2010/01/16 06:58] ひなっぴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/658-807c4886


