 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニセモノ? 

寝間で羽繕いをする王子。お日さんが気持ちエエね。

ハミハミ



あっちも・・・。

いそがしい




こっちも・・・。

いそがしい




ハミハミに余念がありません。

きれいにしてるよ



いつまでもキレイにしていま・・・・・え?

きれいにね!



うわー!ヒゲや。ハーブサラダのヒゲ。
ニセもんの王子に見えるんですけど・・・。本鳥さまですか?(゚m゚*)


きれいやろ?



ん?

へ?
              何ンかゆうた?何か笑ってへん?

今日も笑いがいっぱいの予感。

mamei_i02.gifヒゲ王子にポチッ!とよろしくです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

まめぴ~さま

こんばんはe-78
お尻と嘴でローテーションしています( *´艸`)
本当ですねー
両方目指して修行ですね。
[2010/01/24 22:07] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんばんはe-78
ハーブサラダがくっついてしまって
しかも乾燥してピタッ!と密着してます(*≧m≦*)
この日は老け王子に変身でした(笑)

[2010/01/24 22:06] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

こんばんはe-78
最近、写真を撮ると何かしら付けている王子です。
ふふっ。マカロニに見えますよね。
picoさんにも正解を・・・。
[2010/01/24 22:04] マメやっこ [ 編集 ]

No title

こんばんわん♪

王子、今度はクチバシでしたか~^^ノ
両側にくっ付けてれば完璧だったのに、、残念!吉本デビューはもう少し待たないとですね

[2010/01/24 21:33] まめぴ~ [ 編集 ]

がはは。

ハーブサラダのヒゲですか!!(笑)
羽繕いしていても笑いをとるのを忘れないなんて
さすがお笑い系インコの王子様ですね!i-278
それにしてもこのおヒゲ、なかなか取れにくそうですね。
とっても似合ってますよ~!
[2010/01/24 19:14] okuたん [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

蒼ちゃんには笑いの神様がついてるんですね^m^
いつも楽しい気分にしてくれて、ありがとね!

下のクイズ、うちもマカロニかと思いました。
なんだろなぁ。。。

[2010/01/23 22:15] pico [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/657-8d756ef1


