スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレなーんだ? 

マメおっとが職場で使うお座布団。
2年ぶり?に生地と中身を交換しました。

生地は王子の防寒用に・・と買ったキルト。
使っていなかったので、ちょうどヨカッタ。
小鳥テープを付けてみました。


お座布団



遠赤ヒーターの高さを足すために敷いています。
マメおっとがコンビニで見つけると買ってきます。クレしんもあります。
こち亀の両さん。好きやわー♪


両さん



ウッドビーズ、キレイですけど・・・。

好きです



こうして見ると・・・美味しそう♪

美味しそう



こちらも美味しそう♪じゃなくて・・・
ケージに入れるご飯を先に食べています。カスだらけやん。


針山じゃないです



さて・・・ ↓ は何ンでしょう?
分かる方いらっしゃいますかな?


これなーんだ?

夕方、歯医者さんです・・・。行くのんイヤやなぁー
王子の記事は夜にアップするので、また遊びに来てください^^


mamei_i02.gif王子が美味しそうに見えた方はポチッとな^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

お世話係さま

こんばんはe-78
たしかにマカロンっぽいですよね。
色とりどりで美味しそうです♪

ハテ?なんでしょうね?
お答えは後ほどです^^
[2010/01/22 22:41] マメやっこ [ 編集 ]

やまねずみさま

こんばんはe-78
軍手のカメさん針刺し、可愛いでしょー
もう、十年以上前にバザーで買ったんです。
軍手がこんな風に変身するんですね。

マカロニ!
お答えは数日後に( *´艸`)

蒼太はどこから見てもマルマルちゃんですなぁー
カメっぽい・・・(*≧m≦*)
[2010/01/22 22:38] マメやっこ [ 編集 ]

No title

ウッドビーズ、まるでマカロンみたいで美味しそう♪

最後のお水に浸かっているのは・・・ハテ何でしょう?
[2010/01/22 22:35] ひなっぴ [ 編集 ]

No title

マ・・・ マカロニ!? じゃないですよね(^^;)
分からないっ
クイズみたいの出されるとすぐ答えたくなる私。
(↑分かんないクセに 笑)

軍手て作った?カメの針刺し、良いですね(^m^)可愛い~♪

真上から見た蒼太くんもまたい良い。。
ラインがすごくイイ♪
王子はどの角度から見ても素敵です☆
[2010/01/22 19:57] やまねずみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/656-f7f29bbb


