スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前科二犯やな 

ちょっと寒そう。でも、確実に何か食べている様子です。
しかも、その目は眠たかったりする?


うまーい
                   オブジェ化しています・・・


オブジェの目が開き、蕎麦の実を食べております!

うまー
                 幌加内産はウマイねぇー♪


あらら・・・食べ散らかして、遊びに行ってしまいました。
お皿に出してあげるより、入れ物のままあげる方がよく食べます。なんで?


こんな感じで・・・


・・・と思ったら、食い逃げ犯が戻ってきました!
入れ物の中を嘴で荒らしております。マメルリ110番をしないと!


また来た・・・
              ポケットの中には蕎麦の実がひとつ♪


犯人は鼻歌まじりで蕎麦の実を食べ、テーブルの端へ行きました。
コラーッ!わざわざカスを下へ落としなさんなっ!


こらー
        わざと落としてへんもん。下向いたら落ちただけやもん。

食い逃げと不法投棄の蒼太王子でした。

mamei_i02.gif4枚目の蒼太の足に萌えてくださったお方はポチッとな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ひのさま

こんにちはe-78
ももひきは昨年の冬にマメルリ商事より(現在のShop マメルリ)
発売された「マメ印の美脚タイツ」なんです♪
足長に見えて美脚効果も期待されていますが
たしか3足しか売れなくて・・・(泣)
在庫処分の為に、やとわれ店長が毎日、はいております。

ピナ姉さんとフクちゃんにプレゼントした蕎麦の実も同じものです。
お蕎麦屋さんの幌加内の蕎麦の実です。
ポケットからせっせと出していましたよ♪

あら。瞳とほっぺ毛に1票ですか。
うわー♪嬉しい。ありがとうございます。
[2010/01/22 14:13] マメやっこ [ 編集 ]

やまねずみさま

こんにちはe-78
ものすごい頑張って伸びてますよね。
お股ライン、やまねずみさんに喜んでもらえて、私も嬉しいです( *´艸`)
鳥さんって、このラインも魅力ですよね♪

不法投棄の顔、こういうことしている時の顔って
なんで、こんな顔になるんでしょうねー
やっぱり確信犯かな?(笑)
[2010/01/22 14:04] マメやっこ [ 編集 ]

ももひきLOVEです♪

マメやっこさん こんばんは。
4枚目のアンヨに見惚れていたら110番が遅れてしまいそうですね!
ももひき、とってもラブリーです。
オブジェと見せかけて食い逃げだったとは。。。
蕎麦の実の殻と周辺に散らばったそば粉を見れば
現行犯でなくても蒼太王子の行動がバレてしまいますね。
はっ、だから殻を不法投棄、証拠隠滅?(笑)
蒼太王子、ポケットの中には他にも何か隠しているそうですね♪

君の瞳に~♪
蒼太王子の瞳とほっぺ毛に恋をしてしまった私です。
こんな日もいいですよね!
[2010/01/21 22:25] ひの [ 編集 ]

No title

背伸びしてビンに顔突っ込んでるお股ラインが~~
オムツしてるむちむちのお尻みたいで可愛いよーーー 
たまらないわ~v-10

不法投棄の蒼太くん、こころなし自慢げな表情ですね(^m^)クスッ
[2010/01/21 21:51] やまねずみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/655-5bb6547c


