スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい楽しいとりきち横丁♪ 

「とりきち横丁」から荷物が届きました。
注文した物は分かっていても、箱を開ける時はワクワクします♪

ショップで売り切れになっていた野鳥さんのペーパーナプキンが一番上に。
色合いもいいし、可愛いなぁ。売り切れ・・・と聞くと欲しくなる私(笑)

いそいそとやって来た、邪魔しいのピンクの足
      ↓↓↓↓↓

参加してます! 
                この子ら、可愛いやんかいさー♪


新しいソリも来たよ。大きいね。

たくさんあるなぁー


目線がオーチャードグラスミックに釘付け(笑)

運べるかな・・・
                ようけあるやんかー!運べるかな?

運ぶ・・・って、どこに持って行くの?(゚m゚*)
小鳥さん用のハーブティーをもらったよ。一緒に午後ティーできるよ♪


ハーブティーやって!
                     今すぐいれなさい!



配達します!
          今からお友達の所へ配達に行くから、荷造りして!

ほな、もっと注文せなアカンね。今度、配達してな^^


包装してあるドイツのチラシを見るのも楽しみのひとつです。
ヴォルビックにフルーツ味があるんですね。


毎回楽しみです♪

ブログには、とりきち横丁のグッズにちょくちょく登場してもらっています。
とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。

ご注文時に「蒼太より紹介いただきました」と備考欄にお書き添えください。
あなたも幸せ♪私も幸せ♪初めて注文される方はぜひご利用くださいね!


mamei_i02.gifランキングに参加しています。横丁にハマっているお方はポチッとな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

きりつまさま

こんばんはe-78
ハーブティー、もったいなくて(笑)まだ作っていません。
いっぱい飲まないし、作りすぎるともったいないなぁ・・・
なんて、思ううちに日が過ぎています。
飲まないと、もったいないですよね^^

オーチャードグラス、毎日シードにふりかけています。
欠かせないですね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

[2010/01/19 21:57] マメやっこ [ 編集 ]

No title

おぉ、横町さんですね(^^
以前、とりきちさんにお願いしてハーブティをボトルで購入しました。(かなり巨大ボトル!)
人が飲んでも普通に美味しいハーブティでミチひなも大好きですよ☆
蒼太くんも気に入ってくれるといいなぁ~。

オーチャードグラスミックス、我が家でも欠かせない毎日のご飯です(^^
[2010/01/19 17:06] きりつま [ 編集 ]

片羽インコさま

こんにちはe-78
よこちょ~です♪
オーチャードグラスミックスは毎日食べるので
今回は300g購入です!
小鳥さんとお茶できるなんて
とても楽しそうですよねー♪
[2010/01/18 17:37] マメやっこ [ 編集 ]

よこちょ~

あ、蒼ちゃんたらセレブなゲルマン系の食べ物&お車だ!!
オーチャードミックス・・・凄い大量だね
今頃はハーブティー入れてもらってマメやっこさんとアフタヌーンティーを楽しんでるかな?
もちろん、スコーンの代わりはオーチャードでね。
マメやっこさんはスコーンよね。
[2010/01/18 16:06] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/654-00aaee07


