 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆様もいかがですか?切り絵カレンダー 

すっかりお世話になっている切り絵作家のとりちゃん。
今回は切り絵カレンダーを作っていただきました。

パソコン前には・・・先日もらったもっちゃん画伯の絵と写真。
そして、王子の切り絵カレンダーが!


どーん!



どーん!
第一部は1月~4月まで。
チェーンリングで遊んでいる王子です。
チェーンで遊んでいる時は、めずらしく穏やかなんです(笑)
トローンとした目が切り絵でもよく分かります。可愛いなぁ♪


王子カレンダー1



第二部は5月~8月。
水浴び中の涼しげな作品にしてもらいました。
身体にペタッと張り付いた、濡れた羽の雰囲気がよく伝わってきます。
太陽の光を浴びて、とても気持ち良さそうです。


王子カレンダー2



そして、第三部は9月から12月。
夏の終わり。秋から晩秋、冬へ。王子にも哀愁が漂っています。
身体の縁取りの色で、こんなにシックになるんですね。
大人っぽい王子に惚れ直した作品です。


王子カレンダー3


どの作品も大好きで、作ってくださったとりちゃんに感謝です。
彼女には何度か切り絵をお願いしているのですが
とりちゃんの優しさや温かさが伝わってきて
作品を見たすべての人が笑顔になれるんです。
とりちゃん、ありがとうございます。


ありがとう♪
                    とりちゃん、ありがとうね♪


切り絵カレンダーはこちらに紹介されています。
ぜひご覧になってください♪きっと、あなたも欲しくなる^^


切り絵HP 「KIRIE*ART」
小鳥ブログ 「とり と ことり と」


mamei_i02.gifとりちゃんの作品をもっと知りたい!と思われたお方は
    ポチッ!のあとにとりちゃんのHPへgoです^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とりちゃんさま

こんにちはe-78
今回もお世話になって、ありがとうございました。
この一年で切り絵が増えましたー!
ブログをしていなかったら、切り絵に出会っていなかったかも。
そう思うと、コメントを残してくださった
とりちゃんに感謝です。

mayukoさんももっちゃんママさんも
カレンダーをオーダーされるそうなので
作品を見せてもらうのが、楽しみです♪
[2010/01/13 14:01] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんにちはe-78
こちらこそ、ありがとうございました。
もっちゃんママさんも頼まれたのですね。
出来上がりが楽しみですね♪
アップしてくださいね。

あれから、パパは熱が出で今日は欠勤。
ただいま、爆睡中です。
[2010/01/13 13:58] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんにちはe-78
切り絵、見てしまうと欲しくなって
気がつけば、オーダーしています(笑)

片羽インコさんちも
あおいちゃんとコロンちゃんいかがですか^^
[2010/01/13 13:55] マメやっこ [ 編集 ]

やまねずみさま

こんにちはe-78
うまく季節に合うような雰囲気になっていて
すごく喜んでいます。

この時期はモフリますよね。
デコッパチー( *´艸`)クスクス
[2010/01/13 13:53] マメやっこ [ 編集 ]

mayukoさま

こんにちはe-78
3種類とも顔つきがぜんぜん違って面白いです。
画伯の絵もあって、本当に^^宝物がいっぱい。
mayukoさんもオーダーされるのですねー
写真選び、楽しい作業ですね♪
[2010/01/13 13:42] マメやっこ [ 編集 ]

No title

ご紹介ありがとうございます!
先日はメールを失礼しましたっv-12

マメやっこさんのお宅に私の切り絵が増えていってる~
嬉しいです~ヽ( ´▽)ノ
本当にいつもありがとうございます

王子、いい顔してるなぁ
[2010/01/13 12:24] とりちゃん [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました^^;
うちも切り絵注文したんですよー。
温かみがあっていいですよね^^
素晴らしい蒼太くんの切り絵の横にもっちゃんの絵・・・。
すんません^^;ホントありがとうございます^^;
[2010/01/13 11:19] もっちゃんママ [ 編集 ]

おお!!モデル

素敵な切り絵カレンダーですね。
欲しくなっちゃいます。

切り絵の可愛い蒼ちゃんもいいですが、最後の実物の蒼ちゃんはアーモンドアイがツボです!
[2010/01/12 23:32] 片羽インコ [ 編集 ]

No title

んーーーー 素敵!(^^)
それぞれの切り絵さんみんな良いですね~~
色の選び方とか、季節感が出てます。
センスですよねーー
私には無い。。(^^;)

冬のせいか、蒼太くんのおでこがふんわり
デコッパチで可愛いです♪♪
[2010/01/12 22:45] やまねずみ [ 編集 ]

こんばんわ!

色々な蒼太王子がいますね~。
とりちゃんの中を通して、表現される王子。
すてきすてき。そして画伯の絵!
宝物がどんどんふえていきますよね~
私もまだ写真選び中なんです。
近々依頼する予定です。
[2010/01/12 22:25] mayuko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/651-06d8a64a


